軟骨成分の摂取じゃだめだった? 実感率95.8%(※)の『A・E・D クリルオイル』をひざの違和感に悩む記者が試してみた!

 

靴下の着脱や階段の上り下り。ひざに違和感を感じるのは、かなりのストレスだ。毎日苦労していると眉間のシワがひときわ深くなったような…。そんな日々訪れる苦痛に耐えられなくなってきた頃、記者が見つけたのがAED クリルオイル』だ。 毎日のひざの違和感を軽減する機能がある成分を配合したこのサプリを、今回はご紹介いたいと思う。 

(※)健康な女性20-60代以上180名20日間モニターアンケート グランドサン調べ(2014年) 

実はグルコサミン、コンドロイチンなどの軟骨成分ではひざの違和感にアプローチできない!?  

日々ひざに違和感を感じて動きが止まってしまうたびに、この心配がなくなれば、どれだけ過ごしやすいかと思う。でも、家族に迷惑をかけてはいけないと、頼りのグルコサミンやコンドロイチンなどの軟骨成分サプリなどを試してみるも、なぜか一向に実感がない。 

それもそのはず。実は違和感が生じるのは、加齢によってクッションである関節の軟骨がすり減っているからではなく、すり減った軟骨が修復のために炎症を起こし、それにより違和感が引き起こされているという。軟骨成分をとるよりも必要なのは、その炎症を抑えることなのだ。 

 

つまり、グルコサミンやコンドロイチンなどのひざ軟骨成分サプリを飲んでも、この原因にアプローチしない限り違和感はなくならないということに…!?  

 

知られざるEPADHAのパワー。違和感の原因=炎症を抑える成分でもあった! 

青魚に多く含まれているEPA・DHAがカギ!?でも実はEPA・DHAサプリならなんでもいいわけじゃない。

そこで炎症を抑えるために、新しいアプローチとして摂るべきなのが、サラサラ成分の魚油サプリとしてお馴染みのEPADHAである。あまり知られてはいないが、EPADHAは「頭がよくなる」・「サラサラ成分」といっただけでなく、なんと炎症を抑えてくれる成分でもあったのだ。 

 

しかし、EPADHAサプリなら何でも良いというわけではない。通常のEPADHAサプリは「中性脂肪型」で、水に溶けにくく、からだに吸収されにくい。そのため、すぐにエネルギーとして使われてしまい、本当に体内で必要な部分に運ばれないのだ。 

A・E・Dとは、「A=アスタキサンチン(Astaxanthin)」、「E=EPA(エイコサペンタエン酸)」、「D=DHA(ドコサヘキサエン酸)」の頭文字から名付けられた、高品質な進化系EPAサプリメントの登録商標のこと

そこで紹介したいのが、健康道楽(港区西麻布)AED クリルオイル』(機能性表示食品 消費者庁届出番号:E63だ。なんとこのサプリに含まれたEPADHAには水に溶けやすく、吸収されやすいという特徴があるのだという! 

 

EPADHAの正しいとり方〜クリルオイル(南極オキアミ抽出エキス)なら水に溶けて人体に吸収しやすい! 

その理由は、世界で一番きれいな海と称される南極海に生息する南極オキアミにあった。 

世界で一番きれいな海と称される南極海。クリルオイルの原料となる南極オキアミは南氷洋にて専用船で捕獲後すぐに船内の工場で一次加工を行い新鮮な状態で運搬されているそう。

この南極オキアミから抽出したエキス「クリルオイル」は主成分に水に溶ける「リン脂質結合型」というEPADHAを含有しており、食後に直ちに吸収されるという特徴がある。 

水の溶け方は実際に比べてみても一目瞭然!左側の魚油は水に溶けず浮いているが、右側、A・E・D(エーイーディ)クリルオイルはすぐに溶けているのがわかる。

 しかもクリルオイル由来のEPADHAにはひざの違和感を軽減する機能があり、AED クリルオイル』はこの天然エキスを100%使用。そのため、実感者はなんと驚異の95.%

(※)健康な女性20-60代以上180名20日間モニターアンケート グランドサン調べ(2014年) 

開発者自身も関節の違和感に悩み、開発されたサプリということで、これはもうためしてみるしかない!  

これはいいかも!? 吸収型『A・E・D クリルオイル』を飲んでみたら…

 

真っ赤なパウチタイプの袋を開けると、キラキラと輝くソフトカプセルが入っている。記者はEPADHAサプリ特有の魚臭さがニガテなのだが、AED クリルオイル』は精製の過程で匂いの原因物質を吸着させ、製品の匂いも軽減しているというから嬉しい。 

1日の摂取目安量は2粒。期待しながら飲み続けていると、しばらくして不思議とするりと靴下を履けている自分に気がついた。違和感は少し残っているものの、今までに比べてだいぶ楽である。 

スムーズに靴下を履けるのが嬉しい!

そしてさらに続けてみると、違和感がほぼなくなって、ひざを曲げ伸ばしした時のビクッとするあの瞬間がなく、動きがなめらかに! 

これはすごい。未来が一気に明るくなった気がした。このAED クリルオイル』さえ飲み続ければ、シャキシャキ動き回る楽しい毎日をこの先ずっと過ごせそうだ! 

 

いまなら『A・E・D クリルオイル』が500円お試し10粒キャンペーンで入手可能!

毎日イキイキと過ごすために

ひざに違和感があると、それだけで外出するのもおっくうになりがち。少しでも違和感を感じているのなら、まずはAED クリルオイル』をためして欲しい。 

今なら500円(税込)お試し10粒」キャンペーン(初回購入者限定)も行っているのでお気軽に購入できるチャンスである。いろいろ試して満足できなかった人も、今までにない新しいアプローチ法を取り入れてはいかがだろう

《会社概要》
《特定商取引法》
《プライバシーポリシー》

 

公式サイトはこちら

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック