中華まんミュージアムへの招待やpaypayポイントが当たる! 新宿中村屋の中華まんを食べて『おいしさ体験キャンペーン』に応募しよう♪

 

2024年3月1日から、中華まんミュージアムへの招待や最大10,000円分のpaypayポイントがもらえる『おいしさ体験キャンペーン』を開催中。対象商品を購入したレシートを撮影して、WEBから気軽に応募しよう。美味しい中華まんを食べながら、豪華な賞品の抽選にも参加できる嬉しいキャンペーンを今すぐチェック♪

 

人気の肉まんとあんまんを詰め合わせたボリュームパック

各種和洋菓子やパン、その他食料品の製造・販売などを手掛ける中村屋(東京都)。2021年12月には創業120周年を迎え、中華まんやレトルトカレーなどのさまざまな商品展開で、幅広い世代から愛されている企業だ。

『肉まん・あんまん』(6個入・希望小売価格 税込646円・発売中)は、個包装のまま電子レンジで温めて手軽に食べられると人気の商品。

 

肉まんには豚肉、たけのこ、長ねぎ、しいたけなどをバランスよく使用。あんまんはよく練り上げたごま風味豊かな中華こしあんを使用。人気の肉まんとあんまんを3個ずつ詰め合わせた、嬉しいボリュームパックとなっている。

 

忙しい朝も電子レンジで簡単調理♪ いつでも気軽に中華まんをパクっ♪

袋を開けると、中には個包装になった『肉まん・あんまん』が3個ずつ入っている。

個包装のまま、袋を開けることなく電子レンジで調理できるのでとても楽ちん。

1個の場合は600Wで30秒温め、袋のまま1分蒸らすだけでほかほかの美味しい中華まんが完成する。

ふっくらした風味の良い皮に、醤油味ベースで味良く仕立てた具材がたっぷり詰まった肉まん。

噛むたびにじゅわっと旨みを感じる美味しさだ。

あんまんは一口でもしっかりとごまの風味を感じられる。

甘すぎずスッキリとしていて食べやすい。

 

数分で調理が完了するので、忙しい朝の食事にもぴったり。手軽なのに満足感があるので、子ども達の軽食やおやつにも大活躍してくれる。

 

肉まんとあんまんをそれぞれ詰め合わせた、いいとこどりのアソートパック。常備したいほど、子ども達も大喜びでぺろっと完食していた。

 

豪華賞品が当たる『おいしさ体験キャンペーン』を開催中!

また、中華まんミュージアムへの招待や最大10,000円分のpaypayポイントがもらえる『おいしさ体験キャンペーン』を開催中。対象商品は「中華まん6個入 4種」(※)

 

応募期間(レシート有効期間)は、第1弾は 2024年3月1日(金)~2024年4月30日(火)23:59まで、第2弾は2024年5月1日(水)~2024年6月30日(日)23:59までとなっている。

 

(※)対象商品は、「肉まん6個入」「あんまん6個入」「肉まん・あんまん6個入」「肉まん・ピザまん6個入」の 4種となります。

対象商品を購入したレシートを撮影して、WEBから簡単に応募可能。パッケージに書かれたQRコードを読み込み、マイページ登録をして商品購入ごとに溜まるスタンプで豪華賞品に応募しよう。

 

キャンペーン詳細

 

美味しい『肉まん・あんまん』を食べながら豪華な商品もゲット♪

『おいしさ体験キャンペーン』は対象商品を購入したレシートを撮影するだけで、WEBから簡単に応募できるのが嬉しい。

朝食やおやつなどさまざまなシーンで大活躍してくれる『肉まん・あんまん』を食べて、豪華賞品の抽選に参加しよう。

 

商品は首都圏のスーパーなどで購入可能。対象商品の「中華まん6個入 4種」をぜひチェックしてみて♪

 

公式サイト

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック