『きらきらぬいぐるみポーチ』で推しのぬいぐるみをよりキュートに♪ 思わず笑顔になるポーチをおためししてみた

 

SNSで可愛いぬいぐるみの動画や写真をアップしている方も多く、自身でも撮影したいと思っている方も多いのでは? 一緒にお出かけしたり、スイーツを食べている姿をカメラにおさめたい! 今回は、そんな愛おしいぬいぐるみを入れるポーチをご紹介しよう。『きらきらぬいぐるみポーチ』は、可愛いぬいぐるみをきらきらさせながら持ち運べるアイテム。バッグの中に入れるのはもちろん、カラビナを使用してバッグの外に付けることも可能だ。今回は、本品の魅力をお伝えしようと思う!

 

可能性は無限大

推し活をしていたら、OZaKKa(オザッカ)というブランドを一度は聞いたことがあるのでは? OZaKKaとは、推し活を全力で応援してくれる最強の相棒的なブランド。今回紹介するのはそんなOZaKKaより発売されている『きらきらぬいぐるみポーチ』(カラー 7色展開・税込 1,980円・発売中)

 

全てにキュン! ぬいぐるみを可愛く見せる

SNSで「ぬい撮り」をしている方も多く、見ているだけで幸せな気分になる。「推しのぬいぐるみと出かけたいけれど、何に入れたら…」と、お困りの方も多いはず。そんな悩みの解消と、更に可愛く見せられるのが『きらきらぬいぐるみポーチ』。前面にオイルとコンフェッティが入っていて、大好きなぬいぐるみをきらきら輝かせながら持ち運べるのが特徴だ。

 

キラキラ面とクリア面のどちらもおすすめ!

こちらが何も入っていない状態。キラキラ面は表面にオイルとコンフェッティが入っており、動くたびにキラキラが移動する仕組みだ。

早速、ぬいぐるみを入れてみた状態がこちら! 普段も可愛いのに、キラキラの効果で更に可愛くなっている。ポーチはビニール素材で、しっかりとした作り。

なお、ぬいぐるみの顔をしっかり見せたい!という方は、裏面のオイル無しの面を前にして使用するのもおすすめだ。

 

どちらの面を前にしても可愛いので、その日の気分で選んでみてほしい!

ハートのカラビナもキュート♪ 本品の内側には、アクリルスタンドや缶バッジを固定できるポケットが付いている。ぬいぐるみだけでなく、好きな推しのアイテムも入れられるのが嬉しいポイントだ。

 

いつも一緒にいたいから

ハートのカラビナを使用して、普段使用しているバッグに装着してみた。「可愛い!」の一言で、バッグを見るたびに笑顔になってしまう。

バッグを肩に掛けたイメージは、バッグの大きさにもよるが程よい大きさで邪魔にならない。動くたびにキラキラとコンフェッティが輝くので、ぬいぐるみがいつも以上に可愛く見えてたまらない。推しのぬいぐるみと一緒に出掛けたい方や、お気に入りのグッズを持ち歩きたい方におすすめ。気になった方は、チェックしてみよう!

 

ぬいぐるみとお出かけできるキラキラポーチ

『きらきらぬいぐるみポーチ』は、ぬいぐるみと一緒にお出かけ可能な心踊るアイテム。動くたびにキラキラ効果が発動して、ぬいぐるみが更にキュートに見える仕様だ。ハートのカラビナや内側のポケットなど、推し活をしている方にとって嬉しいこと尽くし。推しのぬいぐるみを可愛く持ち運びたい方や、一緒にお出かけしたい方はぜひおためししてほしい!

 

公式オンラインショップやホビーショップなどで購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック