葡萄(ぶどう)の樹液が美容クリームに! 『葡萄樹液プレミアムクリーム10』は効果へのこだわりと希少な成分がギュッと詰まった逸品

 

シミやシワで悩んでいる人必見の商品が、数量限定で発売された! 『葡萄樹液プレミアムクリーム10』は、水の代わりに葡萄樹液を使った濃厚な部分用クリーム。目元のシミとシワが気になり始めた記者が使ってみた。

 

再販希望殺到の美容クリームがさらにパワーアップ!

ハーベリィアースストーリー(福岡県)は、無添加とナチュラルな原料にこだわるスキンケアブランド。世界で初めて葡萄の樹液を美容成分化して配合した「葡萄樹液シリーズ」を展開する。

 

毎年数量限定で販売される、大人気のプレミアムクリームが今年も登場。それが『葡萄樹液プレミアムクリーム10』(30g・希望小売価格 税込16,908円・発売中)だ。大量生産が難しいため、5500個限定で販売される。高価ながらファンが多く、発売開始から1カ月で、既に1000個を売り上げているそう! その理由とは?

 

シミとシワへの効果を追求した贅沢な配合

プレミアムクリームは毎年改良しており、10年目となる今年はシワだけでなく「シミ・シワ両方への実感の追求」をテーマに大幅なパワーアップがはかられた。大人の肌悩みに働きかける美容成分を、史上初の118種類も配合! さらに、クリームは通常50%ほどが水で作られているところ、代わりに葡萄樹液を使った無加水クリームに仕上がっている。つまり、水で一切薄めず、美容成分だけで作られているというわけ!

 

もちろん無添加にもこだわり、化粧品に使われがちな8成分(パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物性原料・シリコン)は不使用だ。

ベースとなる葡萄樹液は非常に希少な成分。巨峰の聖地である山梨市牧丘町のエコファーマー・久保田英雄さんの減農薬ぶどうの樹液だけが使われているうえ、発芽前の約2週間しか採取できない。葡萄樹液はコラーゲンの産生やうるおいのサポート、メラニンを抑制する働きを持ち、特に出始めの樹液は栄養豊富。『葡萄樹液プレミアムクリーム10』には、「初採れ樹液」と呼ばれる出始めの樹液もたっぷり配合されている。

その他の成分も、肌のハリ不足・くすみ・かさつき・キメの乱れといった悩みに働きかけるものを厳選。特に注目したいのは、医薬部外品の有効成分として使われる、ナイアシンアミド・レチノール・水溶性ビタミンCのトリプル配合! 市販のシワ対策クリームでトリプル配合したものはかなり珍しい。さらに、この3成分や初採れ樹液をナノカプセルに密封。角質層の深くまで浸透させることで、イキイキとした肌へ導いていく。

 

これだけ趣向を凝らしていれば、高価かつ数量限定になるのは当然だろう。では、使ってどうだったかも見てみよう!

 

ファンの多さが分かる高級感と使用感!

葡萄をイメージしたパープルとゴールドを組み合わせた、ガラス製の容器入りだ。高級感漂う見た目に、効果への期待が高まる!

使い方は、スキンケアの最後に適量をシミ・シワの気になる部分に塗り込む。コクのある硬めのテクスチャで、香りはなく使いやすい。

肌馴染みが良く、スルスル伸びて肌にピタッと密着するような感覚があった。また、ベタつかないのに肌がしっとりと潤い、使用感は好印象!

シミと乾燥が気になっていた目元に、朝晩塗り込んでみたところ…キメが整い、肌がふっくらと元気を取り戻したよう! 「確かにプレミアムと呼べる逸品かもしれない…」と思わされた。これは、使い続けた先の肌が楽しみ! 

化粧品の成分と結果を重視する人は、是非一度ためしてみてはどうだろうか。数量限定なので早めにチェックしてみて。

 

『葡萄樹液プレミアムクリーム10』は、公式通販サイトやリピーター向けダイレクトメールにて購入可能。

※電話からご購入希望の方は「おためし新商品ナビ」を見たとお伝えください。

 

公式サイトはこちら

公式インスタグラムはこちら

記者

カノウサキ

複数の大手Webメディアにて、飲食店・クリニック・コスメ・日用品などを紹介してきた紹介ライター。 普段から何か購入する前には調査や比較をするため、時間が足りなくなりがち。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック