水は一切不使用! 世界初の葡萄樹液で作った『葡萄樹液プレミアムクリーム10』が、10周年を迎えてさらにパワーアップ♪

 

スキンケアにしっかりとこだわりたい、シミ・シワへの効果を実感したい。そんな方にぜひ手に取ってみてほしいのが、今年で10周年を迎える『葡萄樹液プレミアムクリーム10』だ。限定5500個のプレミアムなクリーム。処方を追求して毎年限定販売しているクリームだが、今年は美容成分118種類配合や、希少性の高い葡萄樹液の「初採れ樹液」を配合してさらにパワーアップ。大人の肌悩みを抱える記者が、限定のプレミアムクリームを実際におためししてみた。

 

1年間で約2週間しか採れない、「葡萄樹液」を贅沢に配合

化粧品の企画、および販売を手掛けるハーベリィアースストーリー(福岡県)。自分に合ったモノを探し求める「消費者」と、真摯にモノ作りに励む「生産者」の物語を繋ぎ、豊かな社会作りに貢献している企業だ。

『葡萄樹液プレミアムクリーム10』(30g・販売価格 税込16,908円・2023年11月発売)は、限定5500個のプレミアムなクリーム。スキンケアにこだわる方向けに毎年趣向を凝らして限定販売している商品で、10周年を迎える今年は「シミ・シワへの実感の追及」にこだわってさらに進化した。

一般的なクリームは約半分ほどが精製水だが、『葡萄樹液プレミアムクリーム10』は水の代わりに1年間で約2週間しか採れない世界初の独自成分「葡萄樹液」を使用。美容成分の塊のような無加水クリームは、原価が高くなるので市場でもあまり見かけない、まさにプレミアムなクリームなのだ。

 

また「葡萄樹液」の中でも、特に栄養価が高い「初採れ樹液」を同時に配合。こちらは「葡萄樹液」が採れる約2週間の出始めの数日しか採れないさらに貴重な成分。

美容成分は、なんと118種類も配合。シミ・シワケアの有効成分として、ナイアシンアミド、レチノール、水溶性ビタミンCの3種類を配合。厳選した成分を超浸透カプセルに密封し、肌奥に確実に届けることでハリがみなぎる透明肌へと導く。

 

コラーゲンの生産・分解抑制・結合強化によいとされる成分もそれぞれ配合。コラーゲンの量も質も改善することで、肌のコラーゲンを徹底的にケアしてプリっとお肌に。
 

パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、動物性原料、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料の8成分無添加なのも嬉しいポイントだ。

 

ぷるんとハリのあるクリームで、もちっとお肌に

それではさっそく、プレミアムな高級クリームをおためししてみよう。ゴールドに輝くパッケージや容器からも、高級感が漂っている。

『葡萄樹液プレミアムクリーム10』を、いつものスキンケアの最後に使用。パール粒大目安を手に取り、顔全体に馴染ませる。

ぷるんとハリ感のあるテクスチャーのクリーム。

パール粒大の量でもスルッと伸びて、顔全体をしっかりカバーできる。

シワができやすい目元や口元は、指先で重ね塗りするのがおすすめ。

記者は目元のシミが特に気になるので、しっかりと重ね塗りした。

顔だけでなく首にも使用可能。こちらもシワが気になる方は、重ね塗りでしっかりとケアしよう。

使用後は多少ぺたっとするものの、肌にすっと馴染んでべたつく感覚はなし。もっちりとした仕上がりで、しっかりとうるおいも感じられる。熱愛者が多く、毎年限定発売の際には30個もまとめ買いする方もいるというが、その理由にも納得の使い心地だった。

 

10周年を迎えてパワーアップ! 大人気のプレミアムクリームでこだわりのケアを

今年で10周年を迎え、さらにパワーアップしたプレミアムクリーム。118種類の美容成分を配合し、シミもシワも両方ケアできるのが嬉しい。葡萄樹液を最大限に配合し、浸透力と保湿力もケタ違い。スキンケアにこだわりたい、シミ・シワへの実感を追求したいという方は、ぜひ若返り(※1)クリームの効果を実感してみて。

(※1)見た目年齢のこと

 

商品は公式通販サイトや、リピーター向けダイレクトメールにて購入可能。

※電話からご購入希望の方は「おためし新商品ナビを見た」とお伝えください。

 

公式サイトはこちら

公式インスタグラムはこちら

記者

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック