真冬も弾むようなハリ肌を目指そう! 特別なエイジングケアに出会える『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』をおためし♪

 

冬は特にしっかりケアしているのに、しばらくすると乾燥を感じてしまう…。それは、うるおいが肌に行き届いていないせいかも。真冬でもうるおって弾むようなハリ肌を目指したい方におすすめなのが『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』だ。植物の成長力を素肌へ届ける、人気のエイジングケア(※1)シリーズのトライアルセット。極上のエイジングケアに出会える、ワンランク上のトライアルセットをおためししてみた。

 

(※1)年齢に応じたお手入れのこと 

 

乾燥が気になり始めるこれからの季節にぴったりなトライアルセット

化粧品や医薬部外品の製造販売を手掛けるノエビア(兵庫県)。「自然を科学する」を企業ポリシーに掲げる、ハーバルスキンケアのパイオニア。積み重ねた植物研究のデータベースと最先端のテクノロジーで、さらなる進化を続けている。

『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』【販売名:N薬用スキンローションn】 (販売価格 税込み1,980円・発売中)は、植物の成長力を素肌へ届けるエイジングケアシリーズのトライアルセット。イチョウやビワ、ツバキなど選び抜かれた 26 種類の植物エキス(※2)を配合し、ハリとうるおいで素肌を包んでくれる。

 

(※2)保湿成分

冬は厳しい乾燥で、肌表面から角層の内部まで全体的に枯渇した状態になりやすい時期。スキンケアが行き届かずその状態を放置してしまうと、複合的な肌悩みへ繋がることも。

『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』は真冬でも弾むようなハリ肌へ導き、極上のエイジングケアに出会えるワンランク上のトライアルセットだ。

セット内容は「ノエビア 505 薬用スキンローション<医薬部外品>25mL」に加えて、「ノエビア 505 薬用シリーズ ミニセット<医薬部外品>」、「ノエビア エクストラ 薬用シリーズ ミニセット<医薬部外品>」、「ノエビア 99プラス(リッチ)サンプルセット」が付いてくる合計11点の豪華な内容となっている。

 

さっぱりした使用感なのに、仕上がりはしっとりうるおう肌に

それでは実際に、『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』をおためししてみよう。25mLの「ノエビア 505 薬用スキンローション」は、手のひらサイズでコンパクト。おためし用としてはもちろん、旅行などのスキンケア用にもぴったりな大きさだ。

手に出してみると、程よくとろみがあるのにさらさらのテクスチャー。

伸びがよく、使用後もさらっとしていてまったくべたつかない。

肌のお手入れには、コットンにたっぷり含ませて軽くパッティングする。

さらっとしているのでべたつくことなく、乾燥した肌にじわっとしみ込むような感覚。

スキンケア後はとてもさっぱりしていて、それなのにしっとりとした使用感。

これなら乾燥が気になるこれからの季節にも、満足のスキンケアができそうだ。触ってみるとふっくら感があって、エイジングケアが気になる方にもぜひおすすめしたい。

 

冬のスキンケア難民に陥りがちな人は、ぜひためしてみて♪

乾燥が気になる季節は、スキンケア難民になってしまう人も増えがち。ケアしているのに乾燥が気になる、そもそもどんなスキンケアを選んだらいいのかわからないという人にこそ、『ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル』はおすすめ!

※ご注文はお一人さま1回、および同一住所からは2回までとさせていただきます。

ミニセットやサンプルセットが付属する、ワンランク上の豪華トライアルセットをぜひ一度おためししてみて。

 

商品は全国の販売店や通信販売で購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック