繊細なデリケートゾーンを労わりながら洗える『フェミニンウェルビーイングソープ クレンズ』をおためし♪

 

身体の中でも繊細なデリケートゾーン。他の部位と同じようにボディソープで洗うと、刺激を感じることはないだろうか。そんな繊細な部分には、デリケートゾーン専用ソープ『フェミニンウェルビーイングソープ クレンズ』がおすすめ。刺激はもちろん、こだわりの香りで蒸れることによって発生するニオイにもアプローチしてくれるそう。早速チェックしてみよう!

 

繊細な部位を労わりながらケアする“デリケートゾーン”専用ソープ

スパの運営や、国内外問わず様々な化粧品の販売・企画を行うザ・デイ・スパ(大阪府)スパセラピストが開発に携わり自社ブランドの展開もしているので、自宅で気軽にスパ気分が体験できるアイテムも揃っている。今回スパのプロフェッショナルが開発したのは、デリケートゾーン専用のソープである『フェミニンウェルビーイングソープ クレンズ』(内容量150mL・販売価格 税込3,850円・発売中)だ。人にはなかなか言いづらいデリケートゾーンの悩み。そんな繊細な部位を労わりながら、優しくケアしてくれるアイテムである。

 

弱酸性の洗浄成分には、植物由来のナチュラルな成分を採用。皮膚が薄い部位を、きめ細かい泡が汚れをオフしてくれる。肌本来のうるおいを保ちながらケアできるのも嬉しい。さらにパラベン・鉱物油・合成着色料といった添加物がフリーなので、肌が敏感な方にもおすすめしたい。

 

きめ細かい泡がスルスル伸びる! しっとりとした洗い上がりが心地いい…

ボトルタイプのソープは、ワンプッシュで泡が出てくる仕様。手のひらに出してみると、もこもこの泡が登場する。

ムースのような弾力のある泡はすぐに垂れてしまうようなことがなく、非常にきめが細かい。見るからに洗い心地が良さそうな泡である…

両手を合わせながら手のひら全体に泡を伸ばしていくと、シュワシュワと音を立てながらもっちりとした泡が滑らかに広がっていく。

腕に伸ばしてみると、程よい弾力をキープした泡が肌を滑っていくので、力を入れずに洗うことができる。

洗い上がりは、しっとりと肌のうるおいが保たれているのを実感。泡立て等の手間が要らないので、これなら身体を洗った最後にプッシュするだけでサッと洗えそう!

 

女性らしい爽やかな香りがふんわりと広がる

デリケートゾーンソープの香りは、ダマスクローズ・ゼラニウム・イランイランと言った女性らしいアロマをブレンド。鼻を近づけてみると、爽やかさと上品さを併せ持った香りが広がる。甘さ控えめな香りなので、強い香りが苦手な方にも良さそうだ。

 

実際にデリケートゾーンに使用してみると、伸びのいい優しいタッチの泡からふわっと上質な香りがお風呂場に広がる。毎日のバスタイムに癒しを与えてくれるのも、スパのプロフェッショナルらしさと言える。

また嬉しいのが、日中にデリケートゾーンの嫌なニオイが気にならなくなったこと! 少しずつ気温が上がってきて、蒸れが気になっていたが、気になるニオイを抑えてくれるので、1日の快適度と気分がアップした。普段はもちろん、月に1度来る憂鬱な生理期間も、嫌なニオイに悩まされることなく過ごせそうだ。

『フェミニンウェルビーイングソープ クレンズ』は、うるおいを保ちながら優しくケアできるデリケートゾーン専用のアイテム。成分にこだわっているため、VIO脱毛を行なっている方にもおすすめとのこと。プッシュ式で泡が簡単に出せるから、手間なく普段のバスタイムにプラスできる。

 

デリケートゾーンの刺激やニオイにお悩みの方は、上品な香りとこだわり成分のソープで繊細な部位を労わる習慣を取り入れてみよう!

 

スパや公式オンラインショップ等で購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック