【5,500円→2,860円!?】目もとのハリ・つやを取り戻したい方に! コラーゲンの“質”に着目した『RF28 アイクリームEX』でパッと明るい印象に整えよう

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したRF28 アイクリームEX編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

RF28 アイクリームEX(5,500円→2,860円

 

創業137年の化粧品メーカー桃谷順天館が、皮膚が薄くデリケートな「目もと」のために開発した目もと用クリーム。コラーゲンの「質」と「バランス」に着目し、世界が認めた受賞成分(※1)「リフトニン®-エキスパート(※2)」が配合されています。コクのあるクリームがピタッと密着し、ひと塗りでふっくら、使い続けるほどに引き締まった目もとへ導きます。

(※1 )…BSBイノベーション金賞2016 (※2 )…ブルビネフルテスセンス葉汁(保湿成分)

目もとに全方位からアプローチし、目じり・目袋・まぶたを襲う目もとの悩みをしっかりケア。目をあけるたび明るくハリのある、パッチリとした若々しい印象へ導いてくれます。

こちらのクリームは口元にも使える優れもの。目もとのハリ・つやを取り戻したい、顔の印象をパッと明るくさせたい方にはもちろん、目もとや口元の乾燥が気になる方もぜひRF28 アイクリームEXを使ってみて!

おトク生活だけの限定価格で好評販売中。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック