リッチにうるおって手肌がきれいに見える! 『リッチモイストハンドクリーム』はこの冬持っておきたいハンドクリーム

 

年齢が出やすい手はこまめにケアすることが大切。そこでおすすめなのが、リッチなうるおいを手肌に与えてくれるハンドクリーム『リッチモイストハンドクリーム』だ。うるおいを与えるだけでなく、ソフトフォーカス効果で手肌をきれいに見せてくれるのも嬉しいポイント。ローズの心地いい香りで癒されるため、大切な人へのプレゼントにもおすすめ! その使用感をさっそくおためししてみた!

 

保湿成分を贅沢に配合! リッチにうるおう『リッチモイストハンドクリーム』

マリアンボレ(大阪府)は、化粧品などの製造販売を行う会社。肌のトラブルを抱えている女性のために誕生し、創業以来、肌への負担と刺激が少ない化粧品づくりを目指している。

高級感のある上品な箱に入っているため、ギフトにもぴったり!

今回ご紹介する『リッチモイストハンドクリーム』(50g・希望小売価格 税込7,700円・発売中)は、うるおいリッチなハンドクリーム。特徴的なのは、日本酒の醸造技術でつくられた保湿成分である「グリセリルグルコシド」や「酒粕エキス」、「サトザクラ花エキス」といった保湿成分が配合されていること。

 

さらにシアバターやホホバ種子油、オリーブ果実油などの保湿成分も配合されており、水分の蒸発を防いでリッチなうるおいを与えてくれる。また年齢の出やすい手肌を、ソフトフォーカス効果によってきれいに見せてくれるのも嬉しい特長だ。

 

ローズの香りにうっとり癒される! しっとりうるおうのにべたつかず使いやすいのも嬉しい

さっそく『リッチモイストハンドクリーム』をおためししてみよう。上品なピンクのチューブ型パッケージは、高級感もあって使うたびに美意識が高まりそう!

テクスチャーは白く、ややかために感じた。ローズの優美な香りがする。

手肌にのせるとなめらかに伸び、とても塗りやすい。肌に溶け込むようにスーッとなじみ、リッチな使用感でべたつかないのも嬉しい。ローズの香りもふわっと香り、癒される。

手肌だけでなく、爪の先までしっかりケアできるのもいい。

手肌がしっかりと保湿されてうるおい、ふっくらやわらかくなったように感じる。しかもソフトフォーカス効果でキメがなめらかに整い、きれいに見えるのも嬉しい。保湿効果とソフトフォーカス効果で、肌が明るくなったようにも見える。

また保湿力が高いのにべたつきは一切なく、ハンドクリームを塗った後すぐにパソコンやスマホを触れるのも高ポイントだ。これなら仕事の合間にもこまめに塗れる。これはこの冬、手放せないアイテムとなりそう!

ポーチに入れて持ち運べば、いつでもどこでも気軽にリッチな保湿ケアができる。

 

リッチな使用感のハンドクリームはプレゼントにもぴったり!

『リッチモイストハンドクリーム』は、年齢が出やすい手肌をしっかり保湿したい方、リッチな使用感でべたつきのないハンドクリームを選びたい方、心地いい香りにもこだわりたい方、手肌をきれいに見せたい方におすすめ。高級感のあるパッケージデザインで、プレゼントにもぴったりだ。

 

商品は、公式オンラインショップにて購入できる。

 

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック