年齢が気になる肌の救世主! 濃密美容ゲル『インフィニータEXゲルプラス』でハリ感のある美肌を目指そう

 

年齢とともに目元や口元のハリのなさが気になってきた、弾力不足が気になってきた…。そんな年齢肌が気になる方におすすめなのが、『インフィニータEXゲルプラス』。EGF(※1)や白金、フラーレンなどエイジングケア(※2)分野で注目されている成分をたっぷり配合した、年齢肌をケアするハイグレード美容ゲルだ。ハリが気になる記者も、その使用感をさっそくおためししてみた!

 

(※1)ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1(整肌成分)(※2)年齢に応じたお手入れのこと

 

年齢肌に寄り添う成分を贅沢に配合! 肌本来の美しさを引き出す『インフィニータEXゲルプラス』

トリプルサン(東京都)は、化粧品や健康食品、美容器具の販売を行う会社。そんなトリプルサンから今回は、『インフィニータEXゲルプラス』(40g・希望小売価格 税込15,125円・発売中)をピックアップしてご紹介!

『インフィニータEXゲルプラス』は、年齢肌をケアするために誕生したハイグレードな美容ゲルだ。特長的な成分として、EGF(※1)や白金、フラーレンなどを配合。いずれもエイジングケア(※2)分野で注目されている成分で、年齢を重ねるにつれて気になる肌のハリや弾力の低下、キメの乱れをケアし、肌が本来持っている美しさを引き出してくれるという。

 

また油分ゼロでありながら、濃密ゲルがうるおいを長時間キープ。合成香料不使用、無鉱物油、ノンパラベン、タール系色素不使用、石油系界面活性剤不使用というのも嬉しいポイントだ。

 

(※1)ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1(整肌成分)(※2)年齢に応じたお手入れのこと

 

翌朝ぷるん! リッチな使用感の濃密ゲルでハリ感のあるうるおい肌に

さっそく『インフィニータEXゲルプラス』をおためし!

パッケージは上品なデザインのジャータイプ。

専用のスパチュラが付いているため、毎回衛生的に使える。

テクスチャーは黄味がかった色味で、粘り気のある濃密なジェル。無香料のため、香りは特に感じない。使用量の目安はスパチュラ1~2すくい程度。朝と夜、化粧水と美容液の後に使用する。水溶性のゲルのため、油性のクリームを使っている場合はその前に使うのがポイントだそう。合成香料不使用だから、どんなメーカーのスキンケア製品とも併用できて便利。

肌に伸ばしてみると、濃厚なゲルなのに伸びがいい! 少量でもよく伸びるため使いやすいのも嬉しい。

顔に使ってみると、濃厚でリッチな使用感。手が肌にもっちりと吸い付いてくるような使い心地だ。

油分ゼロなのに保湿力が非常に高く、しっかりとうるおい、もっちりとしたハリ感のある肌に。時間が経っても目元や口元もしっかりとうるおっており、乾燥が気にならなかった。また夜のスキンケアで使ってみると、翌朝までうるおいが続き、頬に触れるとぷるんとした弾力を感じた。これは使い続けるのが楽しみだ。

 

いつものスキンケアにプラスして年齢肌をしっかりケアしよう!

『インフィニータEXゲルプラス』は、年齢肌のケアをしっかりしたい方、目元や口元のハリのなさ・乾燥が気になる方、ハリ感のあるうるおい美肌を目指したい方におすすめ。

 

商品は公式ショッピングサイトや直営店舗、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック