くすみカラーがかわいい! はがせるジェルネイル『チャームスティックジェル』から秋冬を彩る新色が登場

初心者でも簡単にジェルネイルが楽しめる!

 

はがせるジェルネイルで有名な『チャームスティックジェル』から秋冬の新色が登場。トレンド感あふれる5色のカラー展開で、秋冬のファッションをもっと楽しめるアイテムになっている。気になる使用感をさっそくおためししてみよう!

 

 ペン感覚で塗れる、オールインワンタイプのジェルネイル

ネイル・まつげエクステなどのサロンユース商品を製造販売しているSEVEN BEAUTY(東京都)は、業界の動向をキャッチしてトレンド感あふれる商品を展開している。そんなSEVEN BEAUTYの商品の中から今回ピックアップするのが、『チャームスティックジェル』(全5色・2.5g・希望小売価格 税込1,320円・2022年9月1日発売)だ。

いろいろな道具が必要だったり、オフが大変だったりと、初心者には難しいイメージがあるジェルネイルだが、『チャームスティックジェル』はスティック型のジェルネイルで、ペン感覚で簡単に塗ることができる。ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3役を1本で兼ね備えたオールインワンタイプであっという間に完成するのもうれしいポイント。

左から「#28 キャメルクリア」「#29 グレージュ」「#30 モーヴ」「#31 レトロブルー」「#32 ピスタチオ」

今回発売された新色は秋の訪れを感じられる落ち着いたカラー展開が特徴。秋冬ファッションのアクセントになる、絶妙なカラーが取り揃えられている。

 

ニュアンスデザインとしても使える「#28 キャメルクリア」やオンオフ問わず使いやすい「#29 グレージュ」、上品で大人っぽい印象の「#30 モーヴ」も登場。「#31 レトロブルー」や「#32 ピスタチオ」を使えば、トレンド感溢れる手元を演出できる。

 

『チャームスティックジェル』秋冬の新色をおためし!

『チャームスティックジェル』とジェルライトを用意すれば準備万端。あれこれと道具をそろえる必要がなく手軽に始められるのもうれしい。さっそくおためししていこう。

「#32 ピスタチオ」から塗っていく。ペンをカチカチと回し、液が出てくるまで待つ。何度か回すと液が出てくるので回しすぎないように注意しよう。

滴りそうなぐらいペン先に液がしみ込んだら、爪の根元からゆっくり塗っていく。太さがある筆になっているので、ひと塗りで爪の大部分を塗ることができる。普通のマニキュアのようなツンとした匂いがなく、使いやすいのもいい。

塗り終わったらLEDライトで硬化していこう。ライトですぐ硬化できるので、乾くのを待っている間にどこかに触れて線が入ったり、ヨレたりする心配もない。


よりムラなく仕上げたい場合は、2度塗りをしてもう一度硬化しよう。両手2度塗りで平均10~15回分利用できる内容量になっている。

「セルフジェルネイルって難しそう」と敬遠してきた記者だが、あまりの簡単さにびっくり。空気に触れても固まらず、ゆっくり塗れるので、ジェルネイル初心者の記者でも満足のいくできに仕上がった。

『チャームスティックジェル』はオフも簡単。ジェルと爪の隙間からペリっとはがせて、リムーバーいらずでオフできるので、爪に負担もかかりにくい。

 

『チャームスティックジェル』でジェルネイルを楽しもう

『チャームスティックジェル』の新色は、秋冬のトレンドカラーを気軽に楽しめちゃう! ペン感覚でサッと塗れて、リムーバー不要でオフできるので、セルフジェルネイル初心者の方や週末だけジェルネイルをしたい方、親子でネイルを楽しみたい方にもぴったり。気になる方はぜひおためししてほしい。

 

最新情報は公式Instagramからもチェックしてみて。

チャームスティックジェルInstagramアカウント:@charmstick.sevenbeauty

セブンショップInstagramアカウント:@7shop.official

 

商品は公式オンラインショップから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

コカジマリ

美容・ライフスタイル・人材など、さまざまなジャンルの記事を得意とするフリーライター。制作会社にてディレクターを経験。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック