【新色登場】クリア×ラメで夜空をイメージ! 1DAYからネイルが楽しめる『チャームスティックジェル』

 

気軽にセルフジェルネイルが楽しめると話題の『チャームスティックジェル』から、新色「ロマンティックシリーズ」が登場! 星のように輝くラメ入りの2色は、どちらも上品な色味で冬のファッションとの相性がバッチリ。使用感はもちろん、発色具合を早速チェックしていこう!

 

オン・オフどちらも簡単! 1DAYセルフジェルに新色登場

ネイルやエステ用品、まつげエクステなどサロン向けのアイテムを展開するSEVEN BEAUTY(東京都)。プロ専門商材から、一般の人でも使用・購入できるホームケアアイテムまで、幅広い美容アイテムが揃っている。

今回SEVEN BEAUTYが新たに発表したのは、『チャームスティックジェル』(希望小売価格 税込1,320円・2023年1月16日発売)の新色「ロマンティックシリーズ」の2色である。

『チャームスティックジェル』は、一般的なジェルネイルの工程である、面倒なサンディングやネイルオフが不要なペンタイプのジェルネイル。ベース・カラー・トップの3役が1つになっているため、アイテムごとに買い揃える必要もないのだ。オフも、ペリッと剥がすだけで、爪への負担も最小限に抑えられる。休日のお出かけはもちろん、特別な日にちょっと手元をおしゃれにしたい時にぴったりのアイテムである。

左「#33 トワイライト」、右「#34 シャインスター」

新たに登場したカラーは、光り輝く夜空をイメージした細かいラメ入り。温かみを感じさせる「#33 トワイライト」と落ち着きのある「#34 シャインスター」の2色は、どちらもさりげないおしゃれが楽しめる上品さが魅力のカラーとなっている。

 

深みのある発色が上品おしゃれ! 大人っぽい手元が作れる2色のカラー

それでは早速、新色を爪に乗せて使用感をチェックしていこう。『チャームスティックジェル』は、ペンの後ろの部分をカチカチと回していくと、筆先からジェルが出てくる。

ジェルがついた筆を実際に爪乗せてみると、スルッと簡単に塗布することができた。ジェルは程よい硬さで、皮膚の方に流れてくることもない。ペンタイプなので非常に持ちやすく、筆を滑らせるだけで簡単に塗ることが可能だ。

発色はあまり強すぎず、クリア感がおしゃれ! 細かなラメがあちこちに散りばめられ、ラメに偏りがなく塗布できるのも非常に嬉しい。

全体的に塗布したところで一度硬めていく。5本まとめて塗っても、サイドに流れていくこともないので、慌てる心配も不要! しっかり硬めたところで一度塗りの仕上がりをチェックしよう。

1度塗りは、この通りクリアで自爪が透ける仕上がりに。この状態でもかわいいが、せっかくなので2度塗りの発色も見ていこう!

1度目同様に重ねて塗っていく。上から重ねると、一気に発色が良くなり、深みが出て透き通った夜空を連想させる。また2度塗りをすることでぷっくり感がアップし、ジェルネイルらしい仕上がりが叶う。

仕上がりはこちら! 細かいラメと温もりのあるカラーの組み合わせは、ロマンチックさを感じさせてくれる。クリアなのに深みがあるので、品の良い手元を演出。 大人っぽい仕上がりが非常におしゃれだ!

ゴールドやシルバーなどのアクセサリーとの相性も良さそう。

『チャームスティックジェル』の「ロマンティックシリーズ」は、どちらも大人っぽいカラーで、手元を上品おしゃれに仕上げてくれる。アートなしでワンカラ―でも楽しめる嬉しいアイテムだ! 手軽に塗れるだけでなくオフも簡単なアイテムで、1DAYからセルフジェルネイルをためしてみて!

 

最新情報は公式Instagramからもチェックしてみて。

チャームスティックジェルInstagramアカウント:@charmstick.sevenbeauty

セブンショップInstagramアカウント:@7shop.official

商品は公式オンラインショップから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/Official images

トラックバック