まるで浴びる美容液!? シャワーヘッド『クリスタルシャワー』で自宅で簡単ヘッドスパ!

お湯が柔らかくて気持ち良い!

 

スパやエステなど、美容に気を使いたいがなかなか時間もとれない…。それなら美人女医も愛用する『重炭酸クリスタルイオンシャワー』で、お家で手軽にヘッドスパをためしてみては? 自宅のシャワーを美容液に変えちゃう、最新型シャワーヘッドをチェックしてみよう!

 

人気のホットタブからエステ級の最新型シャワーヘッドが登場!

モデルや著名人から人気を集める株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット(東京都八王子市)の「ホットタブ重炭酸湯」は、ドイツの温泉治療施設で行われる身体を温める重炭酸温浴を、自宅体感できる入浴剤。

その効果をシャワーで体感できる『重炭酸クリスタルイオンシャワー』(単品・販売価格 税込14,080円・2021年6月1日発売)は、浴びるだけで髪も肌も保湿して潤っちゃう最新型のシャワーヘッドだ。まるで浴びる”美容液”さながら、自宅で簡単ヘッドスパができる。

仕組みは、専用の「ホットタブ重炭酸湯」のタブレットをセットするだけで、重炭酸シャワー浴が約8分持続。シャンプーや体を洗うシャワータイムが、お肌や頭皮のケアタイムに早変わりする。髪や頭皮のベタつき、汗のニオイなどもケアもできるのだとか…!

ミネラルで皮脂汚れを洗浄してくれるので、なんと石鹸・シャンプーいらず。赤ちゃんや敏感肌の人にもおすすめの優しさなのだ!

 

実は密かに話題を集めていて「素敵女医が愛用する生活家電」としても紹介されているそう。

画像はピンク

カラーバリエーションはピンクとブルーの2色展開。キラキラとした可愛いシャワーヘッドは、オシャレ心もくすぐるアイテムとなっている。

 

蛇口をひねれば美容ケア!? 「楽してキレイ」が叶っちゃう

使い方はとっても簡単! シャワーのキャップを回転させて…

投入口を引き出す。回して引くだけなので、力は全く必要ない。

同社から発売されている「重炭酸タブレット」を投入口にセット。

キャップを押し込み…

回転させてロックする。カチッと音がしたら準備完了。本当にワンタッチで出来る!

さっそくシャワーを出してみると、いつもよりも細かいお湯が降り注いだ。

シュワシュワと柔らかいお湯は、肌に当たる感覚が優しい。

頭から浴びて、頭皮もしっかりマッサージする。シャンプーのみだといつもごわごわと絡まる髪の毛だが、解けて指が通りやすい。

 

顔にもしっかり浴びて優しくこすると、皮脂が浮きがちな小鼻周辺の肌も、キュッとした手触りで洗いあがった気がする…! 水分をタオルで吸い取っても、乾燥して突っ張る感じがない!

 

シャワーから上がると、乾燥してスネが痒くなる記者だが、今日はスネもサラサラだ。冷房で冷えむくみきった足は温かく、心なしか軽くなったよう!

 

わずか8分のシャワーで身体ポカポカ!

日々浴びるシャワーで保湿ができるなら、忙しくてなかなか美容に時間を取れない人でもケアできる! また、エステに通うのは面倒だと感じている人や、記者のように、楽してケアしたい…というワガママな人にもおすすめだ。

浴びるだけで髪や肌の潤いにアプローチしてくれる『重炭酸クリスタルイオンシャワー』で、手軽に自宅エステしちゃおう!

 

購入は公式サイトAmazon楽天などのオンラインショップから。

あわせて読みたい: 芸能人・美容ライターも通う皮膚科名医もイチオシ!重炭酸湯で免疫&代謝アップ!!『薬用ホットタブClassic』

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック