芸能人・美容ライターも通う皮膚科名医もイチオシ!重炭酸湯で免疫&代謝アップ!!『薬用ホットタブClassic』

 

体温を上げて血流循環を良くすると、免疫力の向上や代謝をあげていくことに繋がっていくのだそう。しかも健康増進になるだけでなく、アンチエイジング効果や美肌効果などに期待できるのだとか…! とはいえ、運動するのはなかなかハードルが高い…。そんなとき、おうちで簡単に重炭酸湯温浴ができる『薬用ホットタブ重炭酸湯Classic』を知ったので、詳しくご紹介。 身体の血流をアップして、芯から温まることで様々な不調に打ち勝とう!

 

お風呂に入って身体を癒す『薬用ホットタブ重炭酸湯Classic』で免疫&代謝を高めよう!

芸能人や美容ライターも通う皮膚科名医の先生がいる。「美容のカリスマ」とも言われるウォブクリニック中目黒 総院長の高瀬聡子Drだ。高瀬Drは自身のブログで、ロンドンでの生活で重炭酸のその効果に驚き体験談を綴っている。

こんなに美しくて、さらに著名人から信頼があるDrがイチオシ!とは、さすがに説得力がある。

効能:肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん

そんな「重炭酸湯」をおうちで簡単に行うことができるのが『薬用ホットタブ重炭酸湯Classic』(45錠・希望小売価格 税込3,960円)。重炭酸イオンを効率的に生み出すことができるので、入浴剤と同じようにお風呂に入れるだけで簡単に重炭酸温浴ができるのだ。さっそく入浴してみよう!

 

家でのお風呂タイムに! 重炭酸温浴を

チャック付きパッケージで使いやすい!

使用量の目安は160ℓに対して3錠。41℃以下のぬるめのお湯に15分以上ゆったりと入浴しよう。

微量な成分にもこだわり、肌への優しさお追求した重炭酸湯のタブレット。お湯の中に入れると、シュワシュワと微細な炭酸ガスの泡が、継続的に吹き出していく…!

無香料・無着色

重炭酸が溶けたお湯は中性となり、お湯の中の不要な化学物質や塩素も中和してくれる。肌への刺激が少なく、肌の弱い人や赤ちゃんにも優しく、とても柔らかな湯あたりが気持ちいい…!

重炭酸湯は洗浄効果も高く、普通のお湯で洗うよりも古い角質を落としてくれるそう。しかもお肌の保湿は保たれたままなので、石鹸なしでもお風呂上がりのしっとりすべすべ感に驚いた。入浴後もとても気持ち良い。

 

睡眠の質をあげたい人も『薬用ホットタブ重炭酸湯Classic』を試してみて

また、深部体温が上がると、質の良い深い眠りをもたらしてくれる。その働きをサポートすると話題のアミノ酸「グリシン」を配合しているのも「薬用ホットタブ重炭酸湯Classic」の特徴だ。睡眠に悩んでいるあなたにもぜひチェックしてほしい。

冷え症の記者はすぐに手足が冷たくなるのだが、重炭酸湯に入った後はポカポカしたまま。まさに、温泉に入った時のあのポカポカ感がずっと続く感じがしてとてもリラックス。

最近はシャワーだけで済ませてしまうことが多いのだが、ゆっくりとお風呂に入り、身体を癒す時間をもっと大切にしなければと改めて感じた。温泉に入ることも好きだったが、出かけることに抵抗を感じるこの時代…。そんな今だからこそ、おうちで良質な重炭酸温浴ができるというのはとても良い。

 

様々な不調を抱えたままにしないで!

ぐっすり眠れない、冷えが気になる、疲労感が取れない…など様々な不調を抱える私たちのカラダに。家での入浴の質を高めてくれる『薬用ホットタブ重炭酸湯Classic』をぜひ試してみて。

公式サイト、Amazonで購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。ライター歴14年。カメラマンも兼任。記事内の料理やアートワークの制作もすべて担当している。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭よう子

トラックバック