使うごとに潤いを実感! 日本で唯一うるおい改善成分「ライスパワーNo.11」を配合した薬用オールインワンで驚きのハリつや肌に

気になってきたシワやほうれい線を集中ケアしたいけれど、スキンケアをライン使いするとお金も時間もかかってしまう。かといってオールインワンだと安いし楽だけど、効果を実感できなさそう。そんな葛藤の中で見つけたのが、SNSや女性誌で話題となっていた『オールインワンエマルジョンNo.11』。日本で唯一、うるおい改善成分「ライスパワーNo.11」を配合した薬用オールインワンだ。肌が水分を蓄える力の改善効果で医薬部外品認可をとっているという安心感とコスパの良さに、記者は興味津々! さっそく試してみた!

うるおい改善成分「ライスパワーエキスNo.11」配合の薬用オールインワン

年齢を重ねるにつれ、悩みの種となるのが乾燥からくるシワやほうれい線、肌のゴワつき。なんとかしたいと思っていろいろなコスメに手を出してみたり、保湿効果の高そうなスキンケアをライン使いしてみたりするものの、コスパが悪く、効果もイマイチ。そんな女性は多いだろう。記者もその一人だ。

 

そもそもシワは加齢によって肌の中の水分量が低下してできるもの。水分量が低下してハリがなくなり、くぼみ(シワ)となる。だからこそ、肌の水分量が大事というわけ。

そんな肌の水分を保持する力を高めてくれると各メディアで話題になっていたのが、『オールインワンエマルジョンNo.11』だ。

その特徴は、日本で唯一、うるおい改善成分「ライスパワーNo.11」が配合された薬用オールインワンであること。ライスパワーNo.11は、医薬部外品「皮膚水分保持能」として認可された、日本唯一の成分だという。

 

とはいえ、オールインワンってどうなの? 安いし楽だろうけど、効果は実感できないんじゃないの? と疑いながら使ってみたら、これがすごかった……!

他のオールインワンとは違う! 使ってみて肌の変化を実感

申し込みから数日で到着。稲穂モチーフがデザインされた赤いおしゃれな箱に入っている。

ボトルは白とシルバーのシンプルで上品なデザイン。

オールインワンエマルジョンNo.11』は1本(内容量80ml)でたっぷり2ヶ月分使用できる。初回1,980円のため、実質、1ヶ月990円しかかからないということだ。価格には大満足だが、果たしてその実力は……?

プッシュ式のため中身が出しやすく、清潔に使えるのが嬉しい。

乳白色のテクスチャーは乳液のようにみずみずしく、一般的なゲル状オールインワンとは異なる。無香料だが、原料由来のほんのり優しく甘い香りがして心地いい。さっそく顔にも使ってみよう。

容器を軽く振ってから使用。

500円玉くらいの量(2~3プッシュ程度)を手にとり、両手のひらに広げたら、顔全体へなじませていく。

顔の中心から外へ大きく円を描くようにのばす。

なめらかにのび広がり、みずみずしい使い心地だ。

乾燥しやすい頬・額・顎にもしっかりなじませる。

目元や口元など、乾燥やシワが気になる部分には重ね付けするとより効果的。

主成分であるライスパワーNo.11は浸透力が高く、塗った直後からスーッと肌に溶け込むようになじみ、角質層に働きかけてすぐに肌をうるおいで満たしてくれた。

 

一般的な保湿スキンケアは表面を潤すだけで肌そのものを変えるわけではないが、ライスパワーNo.11は肌の表皮の一番底にある基底層(肌の生まれる部分)にまで浸透し、働きかけてくれる。そして肌の潤い成分セラミドを増やし、皮膚の水分保持能を内側から改善(※1)してくれるという。

(※1)医薬部外品の効能・効果/皮膚水分保持能の改善

肌そのものに改善効果をもたらしてくれるのは、肌が水分を蓄える力(水分保持能)の改善効果で医薬部外品認可をとっている『オールインワンエマルジョンNo.11』ならではと言えるだろう。

オールインワンのため、お手入れはスピーディーに完了! ベタつきは一切なく、しっとりしたうるツヤ肌に仕上がった。乾燥してカサつきがちな目元や頬、口の周りもしっかり保湿されて潤っている。これには感動!

また顔だけでなく、首元やデコルテ、ひじ、足、ネイルなど全身に使えるのも嬉しいポイント。1本で顔・体を素早く潤してくれるため、忙しいときにも便利。時短でスキンケアが完了する。

1本でじっくり2ヶ月使えるから効果を実感しやすい!

ハリと透明感がアップした肌に驚き!

オールインワンエマルジョンNo.11』1本をじっくり2ヶ月使ってみたところ、だんだん肌がふっくらやわらかくなり、透明感がアップ! 毎日鏡を見るのが楽しみになった。

頬も口元もピン! 自然なツヤも出ている。

使い始めてから2ヶ月経つころには、目元や口元の小じわ、頬の乾燥も気にならなくなり、内側から潤いで満たされているようなハリつや肌を実感! ファンデのノリがよくなり、メイク時間を短縮できたのも嬉しい。使い続けるほどに効果を実感できるため、これはもう手放せない。シリーズ累計10万個を突破(※2)したというのにも納得だ。

(※2)2019年9月1日、株式会社ライスビギン調べ。

さらに嬉しいのは、無鉱物油・国産米100%、効能評価試験実施済み、無香料・無着色、アレルギーテスト済みなど、肌への優しさにもこだわっているところ。敏感肌の記者にも優しい使い心地で、安心して使い続けることができた。

確かな実力&コスパの良さを兼ね備えた優秀なオールインワン

記者もこれまで、エイジングケアが1本で済むというオールインワンには懐疑的だったが、実際に『オールインワンエマルジョンNo.11』を使ってみたところ、肌の水分保持能が改善されたことをしっかり実感することができた。当然ながら、1回使っただけで劇的な変化が叶うわけではないが、最低2ヶ月継続してみれば、ハリ感や透明感のアップをきちんと実感していける。

1本でたっぷり2ヶ月分の『オールインワンエマルジョンNo.11(お試し定期便)』は、トリートメントソープ(50g)の付く初回特別セットが、通常セット価格から81%オフの税抜1,980円(送料無料)でお得に購入可能! 購入回数の縛りはなく、全額返金保証も付いているため安心してお試しできる。

シワ改善のためのスキンケアをライン使いすると、1ヶ月で2万円以上かかってしまうことも少なくないが、これなら1ヶ月にかかるのは実質1,000円以下。圧倒的にコスパがいい! シワやほうれい線が気になる方、乾燥が気になる方、オールインワンが気になっていたけれど躊躇していたという方にぜひおすすめしたい。肌の運命を変えるのは、今がチャンスだ。

 

オールインワンエマルジョンNo.11(お試し定期便)』は5,000個限定でなくなり次第終了のため、気になる方は早めに公式サイトをチェックしてみて。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

松原睦

この記者の記事一覧

トラックバック