すっきりソルティテイストの『カルピスオアシス スパークリングウォーター』で夏の渇きをうるおす!

本初の乳酸菌飲料として多くの人から愛飲され続けている「カルピス」。その「カルピス」の味わいを残しつつ、カロリー・脂肪分・糖分をゼロにし、塩味をつけたのが、今年4月にリニューアル発売された「カルピスオアシス」。そして、さらに炭酸を加えた『カルピスオアシス スパークリングウォーター』が全国で発売中である。

IMG_9889

これまでの「カルピス」のさわやかなおいしさに、自然由来の海洋ミネラル・沖縄海塩・乳酸菌がプラスされている。

夏の暑さで失われがちなミネラル・塩分が補給でき、熱中症対策として最適だ。

IMG_0022

ソルティテイストとは言えしょっぱさはほとんどなく、後味にほんのりと感じるくらいだ。

さらに炭酸がすっきりとした味わいを演出し、この時期にはピッタリなさわやかな飲み口となっている。

IMG_0023

 

すっきりとした甘み・ほんのりとした塩味・きつすぎない炭酸が絶妙なバランスで、ごくごく飲めてしまう。

IMG_9913

 

「オアシス」シリーズだから、もちろんカロリー・脂肪分・糖分がゼロ!
甘いものはちょっと……と体型や健康が気になる方も気にせず飲めて、自然の恵の健康成分を補給できるのだ。

カロリーや糖分を気にせず飲めて、夏の暑さで渇いた体をうるおし、健康成分も補給できるなんて一石二鳥どころではない。

IMG_9912

500mlペットボトル  メーカー希望小売価格140円(税別)。

全国のコンビニエンスストア、スーパー等で。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック