期間限定品だが、あなたの「投票」次第では“定番”になるかも!『プリングルズ ソルト&ペッパー』

界のポテトチップス「プリングルズ」から、9月10日、期間限定品として、新しいフレーバーが新発売された。粗挽きペッパーの風味が効く、効く!!そして少し強めの塩味がなかなかイケる『プリングルズ ソルト&ペッパー』の登場だ。

1

パッケージは、ブルーを基調にした、とてもクールで目立つ仕上がり。「ソルト&ペッパー」の絶妙に効く、締まった味わいにぴったりのイメージだ。サイズはSとMの2種類で、S缶はコンビニ限定販売、M缶はスーパー限定販売のチャネル展開をする。

2

ソルト&ペッパーというと、「よくありがち!」の印象を持つかも知れないが、この『プリングルズ ソルト&ペッパー』は、一味違う。何より、ペッパーの香りが、しっかりとその存在を主張する。目で見ても、黒いペッパーのかけらが、ポテトチップスの上にちりばめられているのが、はっきりと確認できるほどだ。そして、そのペッパー風味に負けないほど、これまた塩味がしっかりと主張するのだ。

3

プリングルズでは、今、期間限定のフレーバー商品を、定番商品にすることができる人気投票キャンペーンを実施している。この「ソルト&ペッパー」をもし気に入って、「ぜひ定番商品にしたい!」と思ったら、パッケージにあるQRコードからどんどん投票してみよう。毎日1回投票ができて、毎月1名に、プリングルズ1年分が当たる特典もある。このキャンペーンで投票できる商品は、期間限定の4種類。自分の好みのプリングルズを見つけて、1年分のプリングルズを当てるチャンスだ!

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック