【新発売】髪にプレミアムなうるおいを! プロ仕様のラグジュアリーな『ナノアミノプレミアム モイスチャーエマルジョン』をおためし

ホンモノの “しなやか” ってこういうこと

 

水分と油分のバランスが崩れた髪は、うねり、広がり、まとまらない。それならサロン専売品の『ナノアミノプレミアム モイスチャーエマルジョン』で、内側から徹底的にケアしてみよう。いつものヘアケアにプラスワンするだけで、ツヤめきあふれる美しい髪へ。髪のパサつきに悩む記者が、気になる使い心地をさっそくおためし!

 

4つのこだわり成分で贅沢にケアするトリートメント

高品質なサロン専売商品を手がけるメーカー、ニューウェイジャパン(東京都)。美容と健康の両立を目指し、こだわったケア製品の開発を行っている。

リッチなダメージケアを目指す「ナノアミノプレミアム ボーテ」シリーズから、2022年6月21日に新しく登場した『ナノアミノプレミアム モイスチャーエマルジョン』(80g・希望小売価格 税込3,520円・発売中)。髪にプレミアムなうるおいを与える、洗い流さないトリートメント。

美しい髪の要である水分と油分のバランスに着目し、4つのこだわり成分を配合。うるおいケアの「ウレア誘導体」、キューティクルケアの「カシミヤケラチン」、しなやかな手ざわりを作る「ヒートコラーゲン」、まとまる髪へと導く「γ-ドコサラクトン」で、全方位抜かりないアプローチを叶える。

 

贅沢な質感と心地よい香りを兼ね備えた、究極のトリートメント。クセやうねりに悩む人にはもちろん、コテやアイロンのダメージをケアしたい人にもおすすめだ。

 

軽やかなミルクなのにうるツヤを実感

ヘアアイロンで常日頃から髪を傷めつけている記者が、さっそくおためししてみよう!

ワンプッシュすると、真珠みたいに優しい照りを帯びたクリームが出てきた。

とろけるように柔らかなテクスチャー。指先で広げるだけで、気品あるブーケの香りが立つ。

使用量の目安:ロングヘア、パール2~3粒分/セミロング、パール1~2粒分

タオルドライした髪に丁寧になじませていこう。

感動したのは、手ぐしを通すたび変化する手ざわり。キュキュッから、とぅるり~んっ! 髪同士の絡みやきしみが、嘘みたいになめらかになっていく。

パサつきがちな毛先も丁寧になじませよう。するする伸びるから、少量でも髪全体にしっかりいきわたる。

洗練された女性をイメージしたという香りもGOOD! 甘すぎず清潔感があって、思わず “憧れの女性” を思い出すような香りだ。

最後はドライヤーでしっかり乾かそう。指先に吸い付いてはするりとほどけてなびく、そんな軽やかさを実感!

これが私の髪…? 毛先1本1本まで、するりんっとまとまる優等生ヘア。サラサラ&しなやかに揺れ動き、どこから見てもうるおいツヤめく、そんな理想の髪が洗い流さないトリートメントだけで手に入るなんて。

 

しなやかに美しく。自分の髪をもっと好きになる

『ナノアミノプレミアム モイスチャーエマルジョン』を使い始めて今日で5日目。日に日にクセやうねりが解きほぐされ、髪が柔らかく素直になっていく感覚に感動せずにはいられない。サロン専売品ならではのラグジュアリーな使い心地で、ただのダウンスタイルヘアも見違えるから、前より自分の髪が何倍も好きになった。

 

うるおいを推す商品は星の数ほどある。でも、この “プレミアムなうるおい” は体験した人にしか分からない特別なものだ。

 

とにかく髪が広がってまとまらない人、エイジレスでツヤめく髪を手に入れたい人、髪から美のポテンシャルを上げたい人は、ぜひ使ってみて。

 

今回ご紹介した商品はサロン専売品。取り扱いサロンはこちらからチェックしてみて。

 

公式サイトはこちら

記者

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック