カンロ『ピュレグミ』が今春公開の映画「君は月夜に光り輝く」とのコラボで話題!

 

カンロのヒット商品『ピュレグミ』が、2019年3月15日に公開される話題の映画「君は月夜に光り輝く」とタイアップ! 2月1日から映画と「ピュレグミ」を盛り上げるための、さまざまなプロモーションを展開して映画ファン・主演ファン・ピュレグミファンを中心に話題となっている。朝ドラ女優・永野芽郁が「ピュレグミ」を食べる可愛いテレビCMにも注目しよう!

 

40万部オーバーの大人気小説を映画化した「君月」とコラボ!

「君は月夜に光り輝く」のキービジュアル  ©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

カンロ株式会社(東京都新宿区)は「カンロ飴」でおなじみの菓子・食品メーカー。このほど、幅広い世代から絶大な人気を誇るカンロの看板商品『ピュレグミ』が、2019年3月15日公開予定の映画「君は月夜に光り輝く」(略称:君月)とコラボ。さまざまなプロモーションを展開して話題になっている。

ピュレグミ×君月 タイアップCM ヒロイン・永野芽郁が手に持っているのは、もちろんカンロ「ピュレグミ」

この映画は、累計発行部数40万部を突破している2017年2月に出版された大人気小説『君は月夜に光り輝く』(佐野徹夜・著、メディアワークス文庫/KADOKAWA・刊)の映画化。ヒロインはNHK朝ドラ「半分、青い。」で主役を演じた女優・永野芽郁。W主演となるのは男性アーティスト集団「DISH//」のメンバー・北村匠海。メガホンを取ったのは「君の膵臓をたべたい」で注目の気鋭・月川翔監督。はかなくて美しい新時代の純愛物語として、前評判が高い話題作だ。試写会に参加したファンからは感動と絶賛の声が多数。

 

なお、映画本編の中でも「ピュレグミ」が、ある重要なシーンで登場するので、劇場で意識して観てみよう!

ピュレグミ×君月 タイアップCM W主演を務める北村匠海

 

SNSキャンペーン第2弾を展開中!

すでにタイアップCMが放送されているので、目にした人も多いはず! 青春の甘酸っぱさが感じられて、思わずキュンとして、気持ちがふわっとする映像。音楽とタレントとピュレグミが織りなす世界観が気持ちよくて、何度も観てしまう満足度の高い15秒となっている。ちなみに、このCMのメガホンを取ったのも月川翔監督だ。

 

このCMだけのために特別につくられたストーリー。ぜひ、映画を観た後・観る前とで見比べて楽しんでほしい。

なお、YouTubeにはCMのメイキング映像も公開されている。「ピュレグミ」を美味しそうに食べる永野芽郁を見ていると、こちらも「ピュレグミ」が食べたくなってくるから不思議だ。

ちなみに、カンロ「ピュレグミ」のレモン、グレープ、マスカットは2019年3月5日から、このCMに映っている新パッケージに順次切り替わっている。店頭でも見かけた人がいるかも知れない。

2トンカラーのパッケージが可愛くて映えるピュレグミ

さらに現在、タイアッププロモーションが展開されている。3月1日から始まったSNSキャンペーン第2弾は「ハートのピュレグミを投稿しよう 画像投稿キャンペーン」(3月18日まで)。

 

非売品のため、このキャンペーンだけで手に入る激レアグッズ!ハート形のピュレグミを可愛く撮って、応募してゲットしよう!

キャンペーンの詳細をぜひお見逃しなく。

公式TwitterかInstagramをフォローして「ハートのピュレグミ」を投稿しよう!

詳細は「ピュレグミ×君月 タイアップ特設サイト」をクリック!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

成宮わかば

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック