カンロの「ピュレグミ」シリーズに、肌にも美味しい小粒の『ピュレサプリグミ』が新登場!

カンロ株式会社の大ヒット商品「ピュレグミ」シリーズに、可愛い3色のハート型の『ピュレサプリグミ』が3月20日より新登場。小粒ながらも、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCなど、女性に嬉しい成分が詰まっていると話題の『ピュレサプリグミ』を、早速おためししてみた。

「ピュレグミ」と並べると一目瞭然! 小粒サイズで中身がギューッ!

「ピュレグミ」と『ピュレサプリグミ』の明かな違いは、なんといってもグミのサイズと硬さにある。『ピュレサプリグミ』はおよそ1/3ほどの小粒サイズ。

「ピュレグミ」と比べるとかなり硬くて噛み応えがあり、中身がギューッと詰まっている感じがする。食感の違いで好みは別れそうだが、『ピュレサプリグミ』の方がハートが可愛く見えるのは間違いない。

味はグレープフルーツ(黄色)とブルーベリー(紫)とピーチ(ピンク)の3種類。噛むとジュワっとフルーツの味が口の中に広がっていく。ちなみに、記者のお気に入りはピーチ味。思わずピンクばかり選んで食べてしまいそうになる。

あまずっぱさは同じだが、小粒のせいか「ピュレグミ」ほどすっぱく感じないので、連続して食べられる。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCをたっぷり配合でお肌にもうれしい!

もともと「ピュレグミ」にもコラーゲンとビタミンCは配合されていたが、『ピュレサプリグミ』にはヒアルロン酸も配合。一袋(72g)あたり、ヒアルロン酸が24mg、コラーゲンが4500mg、ビタミンCが80mg配合されている。

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素。『ピュレサプリグミ』は「栄養機能食品(ビタミンC)」に指定されており、1日当たり15粒を目安に食べるのが望ましい。ただし、「サプリ」と言ってもくれぐれもそのまま飲み込まずに、しっかりと噛んで味わいながら食べること!

美味しいだけで十分なのに、キュートな見た目で、肌にも良いなんて嬉しい限り。日ごろからサプリを取り入れたいと思っていた人に、うってつけの商品といえるだろう。ちなみに、15粒(27.8g)あたりの94kcal。小腹が空いたとき、罪悪感を持たずに食べられるのも、カロリー控えめのグミならではだ。

『ピュレサプリグミ』は全国のスーパーやコンビニ・ドラッグストアなどで発売中。パッケージはチャック付きで持ち運びにもピッタリ。バッグに入れて、いつでも美味しく栄養補給してみては?

 

 

 

公式サイトはこちら

記者

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック