チャームナップ診断でピッタリの商品が見つかる! 『チャームナップ 吸水さらフィ』で尿漏れを気にせず快適に過ごそう

 

40歳の女性のうちおよそ3人に1人が経験すると言われているほど、女性の悩みとして一般的な尿漏れ。自分には無縁だと思っていたのに、産後急に漏れるようになってしまった…! そんな人もいるだろう。そんな尿漏れケアには、吸収力に優れた専用品を使うのが一番。ユニ・チャームの「チャームナップ診断」で見つけた自分にぴったりの『チャームナップ 吸水さらフィ』で、尿漏れを気にせず快適に過ごそう。

 

尿ケア専用品! ユニ・チャームのチャームナップ

尿漏れは多くの女性が経験する悩み。運動だけでなくせきやくしゃみでも起こってしまうこともあり、服に染みてしまわないか不安な状態では、お出かけだって楽しめない…。

そんな女性の悩みに寄り添ってくれるのが、ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区)の『チャームナップ 吸水さらフィ』だ。吸水量や肌ざわり、形状によって選べる6タイプ、全34種類の豊富なラインナップを展開。尿の特性を考えて作られた尿ケア専用品で、安心の吸収力を発揮しながら快適な毎日をサポートしてくれる。

 

チャームナップ診断で自分にぴったりの商品を見つけよう

尿漏れの程度は人それぞれ。初めて使う人は特に、たくさんある中からどの商品を選べばいいのか迷ってしまうかもしれない。そこで用意されているのがチャームナップ診断だ。漏れる量はどのくらい? どんなシーンで使いたい? など3つの簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったりの商品を教えてくれるのだ。

 

漏れた瞬間吸収! まるで尿漏れなんてなかったみたい

記者もさっそく、チャームナップ診断をやってみた。1分もかからずサクッとできるのでとても簡単。

診断の結果おすすめされたのが、こちらの『チャームナップ 吸水さらフィ ナプキンサイズ 中量用 50cc』(38枚入り・店頭想定価格:税込968円・発売中)だ。

『チャームナップ吸水さらフィ』は、ベビー用のおむつにも使われている「ドライポリマー」が尿を瞬間吸収。水分もニオイも閉じ込めて逆戻りせず、サラサラの肌ざわりをキープしてくれる。こちらの50㏄タイプは中量用で、昼用ナプキンで代用してしまっているという人にぴったりの商品だ。

手のひらに乗るスリム&コンパクトサイズ。開けたときにカサカサ音がしない柔らかなラップも嬉しい。

見た目は一般的な生理用ナプキンと変わりないが…

手触りはふわっとしていてまるでコットンのよう!

付けた感じの肌ざわりも柔らかく、こすれやかぶれなどの肌ストレスも感じない。裏面にズレ止めテープが付いているので、ショーツとのフィット感も◎。記者は普段、羽付きタイプを使っていたが、今回試した羽なしタイプでもズレは気にならなかった。

妊娠中や産後に気になっていた尿漏れ。専用品の存在は知っていたが、生理用ナプキンでも同じだろうと代用してしまっていた。でも、専用品はやっぱり違う。生理用ナプキンだと表面に水分が残ってベタっとする不快感があったが、『チャームナップ吸水さらフィ』なら、漏れた瞬間からサラサラでまるで尿漏れなんてなかったかのよう!

 

スリムでパンツスタイルにも響かないし、ニオイも気にならない。動くことが多い子育て中のママにもぴったりだ。尿漏れ対策ばっちりの安心感から外出時の不安が消えて、お出かけにも笑顔が増えるだろう。

 

まずはチャームナップ診断をしてみよう!

尿漏れを生理用ナプキンで代用しているという人は、『チャームナップ 吸水さらフィ』を一度使えばその違いに驚くはず。尿ケア専用品の実力を甘くみてはならぬ! 2021年3月からは高吸収量(70・100・150㏄)のスーパージャンボサイズも発売されているので、おうち時間が長くなってゆったり過ごしたいという人もぜひ活用してみて。

 

たくさんあるラインナップの中からどれを選べばいいのか分からないという人は、まずはぜひ「チャームナップ診断」で自分にぴったりの商品を見つけてみよう!

 

ユニ・チャームの『チャームナップ 吸水さらフィ』シリーズは、全国のドラッグストアやネットショップなどで購入できる。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Mugi

3歳・1歳の2人の男の子を育てる在宅ライター。食・インテリア・コスメ・子育て系のコラムをはじめ執筆ジャンルは多岐にわたる。得意なことは料理と着付け。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック