弱い爪を補強し割れ・欠けを防ぐ、爪の強化剤『ディーアップ ストロングガード』登場!

 

日常生活のちょっとした衝撃で割れ・欠けが起きてしまったり、乾燥による二枚爪、ジェルネイルで爪が薄くなってしまったりと、爪の弱さやダメージに困った経験はないだろうか。

そんな方のために今回、『ディーアップ ストロングガード』が新発売!厚膜コーティングで薄く弱い爪を物理的に補強し、トラブルを防ぎながら健やかな爪に導いてくれるという。その使用感や仕上がりを実際におためししてみた!

 

割れ、欠け、二枚爪に悩むあなたに

ディーアップ(東京都)は、ネイル製品をはじめマスカラやアイライナーなどを展開するコスメブランド。そんなディーアップから今回は、2024年4月1日発売の『ディーアップ ストロングガード』(15ml・希望小売価格 税込1,430円)をご紹介しよう。

『ディーアップ ストロングガード』は様々な爪の悩みを抱える人のために生まれた”爪の強化剤”。サッと塗るだけで薄く弱い爪にしっかりと厚みをプラスし、爪を物理的に補強してくれる優れモノだ。

 

皮膜成分2倍!厚膜コーティング(※1)

皮膜成分量を従来品の2倍(※1)配合。厚みのある膜が縦スジや凹凸をカバーしながら爪をコーティングし、物理的に補強。定着性に優れており、割れ・欠け・二枚爪などの様々な爪の悩みから自爪を保護してくれるそう。

 

ディーアップならではの使いやすい筆

毛先が丸くカットされているので、筆が大きく開くのがポイント。これが爪の生え際にぴったりとフィットし、塗りやすい。

筆には適度なコシがあり、少ないストロークで簡単に塗ることができる。

 

指先を美しく魅せる美ツヤ仕上げ

爪の縦スジや凹凸をカバーしながらみずみずしく輝き、見た目の美しさも同時に叶えてくれる。

クリアコートのように使えて、さらに自爪の強化(※2)もしてくれるなんて一石二鳥。もちろん、ネイルカラーと一緒に使ってもOK。ベースコートとして仕込んでも、トップコートとして輝きをプラスしたい時にも、どちらにも使える。

 

4種の有用成分で美しくケアをする

4種の有用成分を配合しており、弱い爪・ダメージ爪にアプローチしてくれるそう。

  • 補修成分:加水分解ケラチン(羊毛)、パントテン酸カルシウム
  • 保護成分:ダイヤモンドパウダー
  • 保湿成分:スクワラン

ただツヤ感を与えるだけでなく、自爪を保護してくれるというのがうれしい。指先を美しく魅せながら、ケアもできるというのが他とは違うところ。

 

爪を強化して美しいツヤを手に入れよう

爪の弱さに悩んでいる人にぜひ使ってみてほしい『ストロングガード』。ケアをしながら、美しく艶やかな指先で毎日を過ごそう。今回ご紹介したディーアップ『ストロングガード』は、全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどの化粧品取扱店と公式オンラインショップにて購入できる。

 

公式サイトはこちら

 

(※1)同社従来品「クリスタルクイックトップコート」との比較
(※2)コーティングによる物理的効果

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック