爽やかなフレーバーのサポート飲料が新登場! 運動中でも飲みやすい『EXSTRONGフィットネスエナジーグレープ味/ピーチ味』をおためし!

 

「matsukiyo EXSTRONGシリーズ」マツキヨココカラらしい面白さや驚き、喜び、楽しさを象徴する人気シリーズだ。今回ご紹介する『matsukiyo EXSTRONGフィットネスエナジーグレープ味/ピーチ味』は、運動やフィットネスなど体を動かしている時のサポート飲料として開発されたエナジードリンクだ。運動時のサポートはもちろん、女性が摂取しやすいように配合にこだわっている。今回は本品を実際におためしした感想と、魅力をお届けしようと思う!

 

美と健康をサポートするアイテムを開発

株式会社マツキヨココカラ&カンパニー(東京都)は、「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」を理念に美と健康をサポートする商品を提供している会社だ。人々の生活がより楽しく満ちたものになるように、新しいアイディアや技術を積極的に取り入れてオリジナルブランドの開発を行っている。

 

女性も取り入れやすいスポーツ飲料

『matsukiyo EXSTRONGフィットネスエナジーグレープ味/ピーチ味』(サイズ 各250ml・希望小売価格 税込160円・発売中)は、微炭酸のスポーツ飲料だ。

糖類0g・シトルリン・カルニチンを配合しているので、フィットネスやヨガなどの運動を取り入れている女性が摂取しやすい仕上がりとなっている。

 

濃厚でシュワっと飲めるグレープ味

最初に、グレープ味をおためししていこう! パッケージはグレープをイメージした、パープルカラーを採用。お洒落なデザインで、手に取りやすいのが特徴だ。

グラスに注いでいくと、シュワシュワっと良い音を出して注がれていく。

微炭酸のグレープジュースのような色合いで、エナジードリンクであることを忘れてしまいそうだ。

早速、飲んでみると濃いグレープの味が口いっぱいに広がる! 強すぎない微炭酸が、喉をゆるく刺激して通っていく。

グレープ味はウォーキング前に飲んでみたが、いつもより軽やかな足取りでウォーキングを楽しめたのがうれしい。

 

さっぱりとした味わいのピーチ味

次に、ピーチ味をおためししていこう! ピーチを彷彿とさせる、ピンク色がキュートなパッケージだ。

グラスに注いでいくと、鮮やかなピンク色のドリンクが注がれていく。

ピーチ味もきれいな色合い! こちらはウォーキング後の、仕事前に飲んでみた。

ピーチのさっぱりとした味が、乾いた喉に潤いを与えてくれる。さっぱりとした味わいなので、ゴクゴクと勢いよく飲んでしまう美味しさだ。

グレープ味より赤さが控えめな印象なので、エナジードリンク特有の甘さが苦手な方におすすめ。

 

手軽に摂取できるエナジードリンクはこちら!

『matsukiyo EXSTRONGフィットネスエナジーグレープ味/ピーチ味』は、日々の運動をサポートするエナジードリンク。手に取りやすいお洒落なパッケージとこだわりの成分配合は、女性が手軽に摂取しやすい仕上がりとなっている。

 

運動前後や休憩中に摂取することで、パフォーマンスを上げてくれるサポート飲料はいかがだろうか? 普段エナジードリンクを飲まない方でも飲みやすいので、ぜひおためししてほしい!

 

全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファインの店舗(一部店舗を除く)とオンラインストアで購入可能!

 

公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック