これ1本で驚きのツヤ!キレイが7日間続く*、オールインワン ネイルポリッシュ『ナンバーポリッシュ』が登場!

​​​*メーカー調べ、個人差があります。

美しい指先は保ちたいけど、毎日忙しいからネイルに時間をかけたくない…。そんな願いを叶えてくれるネイルポリッシュが新登場! ベースコートやトップコートを使わなくても自爪に直接塗るだけで、濡れたようなツヤを実現してくれるなんて夢のよう。塗りたての美しさが続く『ナンバーポリッシュ』を、おためししてみた!

 

手軽に使えるオールインワンのネイルポリッシュ

ディー・アップ(東京都)は、ネイル製品をはじめマスカラやアイライナーなどを展開する化粧品メーカー。こだわりのネイルポリッシュも多数展開しているディー・アップから新たなネイルブランドが登場する。忙しい人にはとっても嬉しい、オールインワンタイプの『ナンバーポリッシュ』(8ml・希望小売価格 税込各1,100円)をご紹介しよう。

 

指先に乗せたときに最も映える色味を追求し、開発したカラーのナンバーをそのまま色番号としてナンバリングしたという『ナンバーポリッシュ』。カラー全17色と、3種のケアアイテム製品で構成されている。また、動物性原料不使用のヴィーガン処方で、動物実験を行わずに開発されたそうだ。

1~17番は、選ぶのが楽しみになるような、個性的なカラーがラインナップ。

18~20番のケア製品は、爪のトラブルが気になる時や、よりキレイな仕上がりを目指したい、そんなときにお勧めだ。

18番「ナチュラルコート」は、爪に自然な血色を与えてトーンアップさせるコントロールカラー。爪表面の凹凸や色ムラが気になる場合は、ベースコートとして使うと、カラーの発色をより一層引き出してくれる。

19番「ハードナー」は、保湿成分配合で薄くなった爪・弱い爪をトリートメントしながら補強する速乾タイプの強化剤。爪をコーティングし、割れや欠けを防いでくれるそうだ。こちらはベースコート・トップコートとしても使用可能。

 

今回はナチュラルコートをベースコートとして塗ってみよう。

 

発色が良く塗りやすさも抜群

この筆、すごく塗りやすい! ラウンドカットの平筆で、爪の形にしっかりフィットする。本当に塗りやすさ抜群。爪に自然な血色がプラスされ、これだけでもナチュラルなネイルカラーとして使えそう。

 

次は、いよいよカラーポリッシュ。素敵なカラーがたくさんあってワクワクする。

13番のシュガーピスタチオを塗ってみた。

塗り心地がなめらかで筆の滑りが良く、ムラなくきれいに塗れる。その秘密は、独自のフィルム素材。気になる縦ジワや凹凸をつるんと補整してくれる。

 

 

見た目通りに発色し、これだけでも十分なツヤと輝き。トップコートも塗っていないのに、こんなにキレイに仕上がるんだと感心してしまった。

さらに美しい仕上がりをめざすために、超速乾タイプの「スピードドライトップコート」を、仕上げにプラスすれば、ジェルのようなぷっくり感と贅沢なツヤをもたらしてくれる。カラーの仕上がりをワンランクアップしたいときには、絶対に使いたい。

厚みが出てツヤ感も増し、まるでサロンでお手入れしたような上質な仕上がり!

 

忙しくてもきれいな手元が叶う

忙しい日常でもキレイでいたい、そんな思いを彩ってくれる『ナンバーポリッシュ』は、1本で仕上がる手軽さと、塗りたての美しさが続くのが魅力。なめらかな塗り心地で、ボトルの見た目通りの色に発色するのも魅力的だ。

ぜひお気に入りのナンバーを見つけてみよう!

 

モチの良さと美しいツヤのある仕上がりが両方叶う『ナンバーポリッシュ』は、一部のバラエティショップおよびオンラインショップにて発売。

 

公式サイトはこちら

 

記者

アバター画像

白山ぷりん

食は人生そのもの。おいしく作る・おいしく見せる・おいしく食べる、を楽しむフードコーディネーター&ライター。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック