ポケット充実! キャンバス素材のトートバッグ『ASPEGREN Denmark バッグ』が可愛くって超便利!

 

インテリア雑貨を中心に、北欧やドイツから商品を輸入、販売している株式会社パインポート(東京都新宿区)から、北欧のキュートなデザインのバッグ『ASPEGREN Denmark バッグ』が発売中だ。このバッグはただ可愛いだけではなく、大容量でとっても便利! 職場、スポーツ、お買い物…あらゆるシーンで大活躍のバッグを、さっそくご紹介しよう。

 

綿100%! 洗濯できる多機能バッグ

ICカードにスマホ、鍵など、今すぐ使いたいのにカバンの中で迷子になってしまってなかなか取り出せない…。そんな体験をしたことは、誰でも一度はあるはずだ。記者もポーチに入れたり、色々対策をしてみたが、いざという時にすぐに取り出せないのでとても不自由。つい、イライラしてしまうこともある。

 

しかし、『ASPEGREN Denmark バッグ』(税抜 6,600円・発売中)なら、外と内のポケットが充実しているのでとても便利。しかも、見た目が超可愛い! 

このバッグはオーガニックコットンで作られたしっかりとしたキャンバス素材を使用しているので、洗濯することも可能。うっかり汚してしまっても、すぐに洗うことができる。気兼ねなく使うことができるので、ショッピングバッグとしても優秀だ。スポーツやフィットネスウェアなどの持ち運びにもピッタリ!

スポーツウェアもスッポリ入るサイズ!

記者の子どもは、遊び盛りのやんちゃな男の子。一緒にお出かけをすると頻繁に汚してしまうので、洗えるというのはとてもありがたい。

また、何といっても外ポケットが便利だ。たとえばスマホを入れておけば、電話がなったり、すぐに写真が撮りたいという時に使いやすい。他にも交通系ICカードなどすぐに出し入れしたいものはここに入れておけば、ストレスフリーだ。ポケットが深いので、落とす心配もなくて安心!

中にはファスナーポケットも付いているので、細かいものがバッグの中で迷子になることもない。それではお出かけしてみよう!

 

大容量なのにスタイリッシュ! 荷物の多い日も安心

記者はこの日、子どもと一緒に友人宅へ行ってきた。

子どもとのお出かけは荷物が多くなりがちなので、大容量でなくてはならない。 お化粧ポーチに友人へのお土産、おもちゃにおやつ、飲み物、財布…と、一通り入るバッグは持っているが、全て詰め込むとパンパンになって、どうも不恰好なのが気になる。結局、バッグを2つ持ち歩くことになるのだが…。

このバッグは生地がしっかりとしているので、たっぷりの荷物を詰め込んでもスタイリッシュ! しかも、まだまだ入りそう。

 

記者は内ポケットに鍵を入れておいたのだが、もちろんバッグの中で鍵が迷子になることなく、帰宅時もスマートに。

 

手触りの良さ抜群!デザイン性&機能性に優れ幅広いシーンで活躍

このバッグは生地がしっかりしているのに柔らかく、手触りも良い。ポケットも固くないので、パカっと開いて使いやすい。また柔らかく畳みやすいので、メインのバッグとして使用するのはもちろん、サブバッグとしてもおすすめ。

容量、機能性抜群のこのバッグは、ひとつは持っておくと便利! 気になる人はぜひチェックしてみて。

この商品は、パインポートが総代理店を勤める北欧ファブリックブランドASPEGREN Denmark (アスペグレンデンマーク)の公式オンラインショップから購入することができる。

公式サイトはこちら

記者

o.kyouko

健康オタクが高じて登録販売者資格を取得。美容・健康記事メインのフリーライターに。現在はさまざまな記事作成にチャレンジしている。絶賛子育て中。 読書・犬が好き。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック