“今しかない子供の成長期”!「伸びる力」をサポートする『DR.SENOBIRU』でグングン成長するかけがえのない瞬間を大切に

 

今しかない、子供の成長期。親としていろんな悩みや不安がある中で、とくに気になっているのが“子供の成長 “だ。背の順で前から数えるほうが早い息子を見ると、「どうにかしてあげたい」と思わずにはいられない…。もちろん、これから成長するかもしれないけど、確実ではないし、時が経つのはあっという間。そんな親として何がしてあげられるだろう、と悩んでいたときに見つけたのが、『DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)』だ。今回は子供の「伸びる力」をサポートする栄養素を配合した、他にはないサプリメントを紹介したい!

お守りのような心の支えに。トップジュニアアスリートも愛用している、安心・安全な成長期サポートサプリメント!

息子も成長にたいしては不安を抱えている…。大切な成長期は“今“しかない。

記者には息子が2人いるのだが、長男は背の順が後ろから2番目。それなのに次男は前から2番目。そのため「お兄ちゃんみたいになりたい!」と、けなげに牛乳を飲んでいるのだが、実は牛乳だけ飲んでも成長期のサポートにはならないのだとか…。

長い人生、子供の成長が期待できる時間は、本当に短い間だけ。

親として責任を感じるし「もしも、あの時…」と後悔したくない。 大切なこの瞬間、やっぱり今できることをしてあげたい!!

このチャンスを逃すまいと、いろいろ検索する中でようやく見つけたのが株式会社エメトレの『DR.SENOBIRU』。学生時代に体格のことで悩んでいた開発担当者が作り上げており、体格差が大きく影響するジュニアアスリートにも愛用者が多い「伸びる力」をサポートするサプリメントだ。

 

子供の体に足りてない!? 体作り&伸びる力に欠かせない栄養素をたっぷり高配合!

『DR.SENOBIRU』が人気の理由は「伸びる力」に必要な栄養素がたっぷり配合されているから。

その中のひとつが“アルギニン”

これはたんぱく質を構成するアミノ酸の一種で、子供の成長ホルモンの分泌に良いとされる成分だ。

 

ところが、この大事な成分は子供の体では必要十分な量を作り出すことができないという…!

 

だからこそ、少しの体格差が大きなアドバンテージになる、多くのジュニアアスリートはこの“アルギニン“に着目し、必要な栄養素を取り入れているのだとか。

『DR.SENOBIRU』はその中でも特に配合量が多く、1袋あたりアルギニンを2,500mg配合!これは業界トップクラスの配合量で、1日2袋飲むことで、1日に必要なアルギニン量を効率よく摂取できる
ほかにもクエン酸・シトルリン・ビタミン類など、成長期に必要な栄養素がバランスよく入っているので、栄養補給もバッチリ!
※アルギニンの推奨摂取量は「体重×100mg~120mg」と言われている。

子供のためを思って開発されているから栄養素も徹底的に追及!

でも、伸びる力はサポートしたいけど、サプリメントを子供に飲ませるのって逆に悪影響もあるのでは…?
そんな不安を取り除くために『DR.SENOBIRU』は、“品質”を重視し、国際基準を満たした国内工場で製造。
さらに、国際的なアンチドーピング認証プログラム「インフォームド・チョイス」を取得するなど、オリンピック選手やプロスポーツ選手も安心して飲めるほど安全面にも徹底的にこだわっている。

元メジャーリーガーの川崎宗則選手や、プロ野球で活躍していた栄養士も推薦する商品で、まさに子供のためを思ったサプリメントとなっている。

 

お実際に試した子供の感想は? 続けやすいおいしさでこの先の成長が楽しみに

もちろん成長期の子供には、ふだんの食事や睡眠も重要。でも、そんな中でも栄養面や育児の強い味方になってくれるアイテムがあるのはとても心強い。

そこでさっそく、体格が気になっている我が子と『DR.SENOBIRU』をお試し。味はグレープフルーツ味とパイン味の2種あるため、今回は、グレープフルーツ味を試してみた。

 

初回特典のシェイカーに1袋分の粉末と、150ml~250mlの水を入れ、溶けるまで振ったらあっという間にできあがり!

飲んでみると、スッキリ爽やかなスポーツドリンクのようで飲みやすい。息子も「グレープフルーツジュースじゃん!」と、勢いよくグイッと飲み干していた(ちなみに、息子いわく「牛乳で割るとヨーグルトドリンクみたいで、さらにおいしい!!」とのこと)。

それからというもの、子供自ら「セノビル飲んでいい?」と、毎日声をかけてくるように。ジュース感覚で飲める味の良さも相まって好評で、朝夜の1日2回、積極的に飲み続けている。

 

定期コースなら、ず〜っと半額!さらに60日間全額保証!!

以前は、成長期を迎えた子供のために「何かしてあげたい。でも、どうしていいかわからない…」と不安ばかり抱えていた記者。でも、『DR.SENOBIRU』を飲ませ始めてからは心が軽くなり、子供の将来がとても楽しみになった。

『DR.SENOBIRU』(7g×60袋)は、通常価格19,600円(税別)だが、お得な定期コースなら1ヶ月あたりずっと半額の9,800円(税別)。

 

最低2回購入が原則だが、“60日間全額保証付き”と聞いてビックリ! なんと2ヵ月分使い切っても、返金に対応してくれるというのだ。

※60日間全額返金保証は、定期コースにお申込みの方限定の特典です。初回ご注文日より60日以内であれば使用日数に関係なく、お電話にて返金申請が可能です。

 

これなら「どんなに評判がよくても、我が子に合うかわからないし…」と心配することなく、まずは気軽に試すことができる。

親としてはなにより「今、できることをしてあげている」という事実が、大きな心の支えに。一方子供も、「自分の悩みについて、親が気にかけてくれている」ということが嬉しい様子。その上で、アルギニンや他の栄養もたっぷりと、あらゆる面で我々親子をサポートしてくれている。

 

子供の成長期は、本当に限られた期間だけ。成長に悩みを抱える方は、トップアスリートや栄養士も推薦する『DR.SENOBIRU』を一度、試してみてはいかがだろうか? 詳細は、公式サイトをチェック!

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

中村あさか

小学生と幼稚園の息子を持つ30代。埼玉県の戸建て住まい。編集&ライター歴7年。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック