サラッとした肌ざわりなのに高保湿! ベタつかずに潤う『エポラーシェ ボディローション』で保湿しながら美肌ケア

 

乾燥が気になる季節にはボディケアもしっかりしたいところ。でも、保湿力の高いクリームやオイルはベタつきが気になる、ローションだと保湿力が物足りないという方も多いのでは? そんな方におすすめなのが、『エポラーシェ ボディローション』。美白系美容液にも使用される「ウワウルシ葉エキス」配合で、高い保湿力とサラッとした肌触りを叶えてくれるボディローション。その使用感を実際におためししてみた!

 

ウワウルシ葉エキス配合! 保湿しながら美肌ケアができる『エポラーシェ ボディローション』

トリプルサン(東京都)は、化粧品や健康食品、美容器具の販売を行う会社。そんなトリプルサンの展開するブランド「EPORASHE(エポラーシェ)」から今回は、『ボディローション』(150mL・希望小売価格 税込2,530円・発売中)をピックアップしてご紹介!

美白系美容液にも使われる成分「ウワウルシ葉エキス」を配合しているのが特長で、保湿と同時に美肌ケアも叶うボディローションとなっている。またオイルやクリームの高い保湿力と、ゲルのさっぱりした使用感を兼ね備えているのも特長だ。

 

さらに合成香料不使用だから、年齢や性別を問わず使用しやすいのもポイント。他の香りを邪魔しないため、フレグランスをつける方にも使いやすい。

 

軽い塗り心地でしっかり潤う! サラッとした肌触りでお休み前やお出かけ前にも快適に使えるのが嬉しい

さっそく『エポラーシェ ボディローション』をおためし!

細身で白いシンプルなボトルパッケージデザインがおしゃれ。洗面所に出しっぱなしでもごちゃつかないのが嬉しい。

ポンプタイプなので使いやすいのも高ポイント。忙しいときでもサッと塗れるのがいい。

テクスチャーは非常にやわらかく、ゲルとミルクの中間のような感じだ。香りは特に感じない。

肌に伸ばすとスーッとなめらかに伸び広がっていく。

みずみずしい塗り心地で肌なじみが良く、塗布後はすぐにサラッとした肌触りに。さっぱりした使用感なのにしっかり潤っている。

とても伸びが良いため、足や背中など広範囲の場所にも素早く塗れるのも嬉しいところ。

ベタつきは一切ないため首やデコルテに塗っても不快感がなく、お風呂上がりに塗布してすぐパジャマを着られるのもありがたい。お出かけ前に塗っても、すぐにサラッとするため快適だ。

 

無香料のため、強い香りが苦手な記者にも使いやすいが、フレグランスの香りを楽しみたい方にも邪魔にならずおすすめだ。石油系合成界面活性剤不使用、合成香料不使用、タール系色素不使用、パラベンフリーなのも嬉しいポイント!

 

ベタつかずに高い保湿力を叶えるボディローションで全身快適に保湿ケア!

『エポラーシェ ボディローション』はオイルやクリームのベタつく使用感が苦手な方、ゲルのさっぱりした使用感が好きだが保湿力に物足りなさを感じている方、香りのないボディローションを探している方、全身をしっかり保湿ケアしたい方におすすめ。

 

商品は公式ショッピングサイト、直営店舗、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック