『おトク生活』でお得なショッピング体験を! 新商品を半額でおためししよう!

 

食品、日用品、コスメなど、あらゆるジャンルの新商品を通常価格の半額で手に入れるチャンスが…! 『おトク生活』では、購入した商品についての率直な口コミを投稿することを条件としている代わりに、お得な価格で商品を購入できるそう!

 

ここでは、『おトク生活』の魅力や詳細についてご紹介していこう!

 

おトク生活の特徴

『おトク生活』は、通常価格の半額で商品を提供するだけでなく、その代わりに口コミの投稿を求めることで、お客様とメーカー様をつないでくれる。

 

半額でお試し購入できるのは1商品につき1度だけ。気に入れば店頭やWEBサイトで正規購入を検討できる。

 

この仕組みには以下のメリットがあるそう!

 

お得な価格でショッピング

1商品につき1度だけ。通常価格の半額で新商品を手に入れてお試しすることが可能。そして気に入れば正規価格で購入を検討できる、家計に優しいお買い物を楽しめる◎ 

 

率直な口コミが商品改善に貢献

あなたの率直な意見がメーカー様に届き、商品の改善に寄与。商品の品質向上に貢献しよう…!

 

他のお客様に役立つ情報提供

あなたの口コミが他のお客様の購買活動をサポート。他の方にあなたのおすすめの商品を教えることができる!

 

初めてのお買い物でお得なクーポン利用

初めて『おトク生活』でお買い物をする方には、さらなるお得感が◎ 初回の購入で使える500円割引クーポンを用意。

 

まとめ

『おトク生活』は、半額というお得な価格で新商品を手に入れることができる機会を提供している。商品を試して、率直な口コミを投稿し、他のお客様やメーカー様とつながってみよう! さらに、気に入った商品は正規価格で購入できるので、是非新しいショッピング体験を楽しんでみて! 

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

トラックバック