履くだけでお腹から下をしっかり暖房! 快適な履き心地の『WACZAK 腹巻付きスウェットパンツ』をおためし

 

寒くなると手足の末端やお腹などが冷えて、睡眠の質が下がったり日々の行動に影響が及ぶ方も多いのでは? 寒い時期の底冷えから守ってくれる『WACZAK 腹巻付きスウェットパンツ』は、履くだけでパンツにも腹巻にもなる嬉しいアイテム。今回はお腹が冷えやすい記者が実際にお試しした感想と、商品の魅力をお届けしたいと思う!

 

常に「創造力精神」を持って取り組む

株式会社ハスラック(大阪府)は「夢」「健」「美」をテーマに、こだわりの製品を世界へ発信する会社だ。製品企画から販売を通して、人々の生活に喜びを提供することを使命としている。

 

履くだけで腹巻に!? パンツと一体化

こちらが『WACZAK 腹巻付きスウェットパンツ』(サイズ M/L/XL カラー グレーベージュ/ブラック・希望小売価格 10,340円・Makuakeで先行販売中)で、腹巻とパンツが一体化したアイテムだ。腹巻を使用したいが「ズレるのが気になる…」という方におすすめしたい。お腹をすっぽり包んでくれるので、冷気からしっかりガードしてくれる。

 

メリノウール100%の腹巻付き

ウエスト部分が腹巻になっている珍しいタイプのスウェットパンツで、体の3分の2を温めてくれる優れもの。腹巻に使用されているメリノウール100%は天然素材で、柔らかく上質な羊毛だからゴワゴワしない。また、吸湿性が高いので蒸れを防いでくれるのが特徴だ。

柔らかい触り心地で、とてもふわふわとした感触。一体化することでズレにくく、位置がズレた腹巻を整えるという手間がかからない。

みぞおち下から足元まで、包み込まれているような感覚だ。冷え性の方や寒いのが苦手な方にとっては、マストアイテムと言えるだろう。スウェットだが、着用感もスッキリしているのがポイントだ。

足元は絞られたデザインになっており、素材は裏起毛スウェットが使用されている。袖口から冷たい空気が入りづらいので快適だ。

 

ゆったりとした履き心地

伸縮性があり装着しやすく、履いたらすぐに温まるのが魅力的。ゆったりとしていて締め付け感がないので、妊婦さんも安心して着用できる。

ベルト部分には締め具合を調整する紐が付いているので、緩いと思ったら締めることも可能だ。履いている間はとても温かく、みぞおちから足元までポカポカしていた。暖房に包まれているようなほっこり感は、暖房を極力使わず節電効果も期待できそうだ。

 

シームレス製法を採用した腹巻付きパンツ

本品は、サイドの縫い目をなくした「シームレス製法」を採用している。縫い目が当たってチクチク感が苦手な方も、優しい履き心地に満足いただけるだろう。

スウェットだが室内外のどちらでも着用できるタイプなので、ちょっとした外出やアウトドアでも活躍してくれる。温かさとデザイン性を兼ね備えた『WACZAK 腹巻付きスウェットパンツ』は、寒くなるこれからの時期に大活躍してくれるだろう!

 

体の3分の2を温かさで包み込んでくれる『WACZAK 腹巻付きスウェットパンツ』は、天然素材で作られたアイテム。腹巻とパンツが一体化した珍しいデザインは、ズレない腹巻をお求めの方におすすめだ。室内と室外兼用なので、お好みのシーンでぜひ温かさとオシャレ感を実感してほしい!

 

クラウドファンディングサイト「Makuake」で先行販売後、公式サイト、ネットショップ、アウトドアショップ、雑貨店で販売予定。

 

公式サイト

 Makuake販売サイト

記者

Chie

長年の接客業からライターへ転身。正確・丁寧をモットーに執筆に取り組む。神社仏閣・天然石・スピリチュアルが大好きで、関連記事の執筆経験もあり。千葉県在住。

この記者の記事一覧

photo by TAKE

トラックバック