新宿中村屋の中華まん「たべて当てよっ!キャンペーン」で最大10,000円分のQUOカードが当たるキャンペーンを実施中!

 

新宿中村屋の中華まん『たべて当てよっ!キャンペーン』が2023年8月1日よりスタート! 対象商品を購入したレシートを撮影して、WEBからかんたんに応募が完了。最高で10,000円のQUOカード、もしくはQUOカードpayが合計1,000名に当たるチャンス。おいしく食べて、キャンペーンに応募してみよう。

 

時代とともにおいしく、手軽に。進化しつづける中華まん

新宿中村屋(東京都)は中華まんやカレーをはじめ、洋風和菓子など、数々の人気商品を手がけている。

『肉まん・あんまん』(6コ入・希望小売価格 税込646円・発売中)

中村屋の看板商品である中華まん。昭和2年に発売し、そのおいしさが受け継がれている。自社酵母と長時間発酵法を用いた生地は、独自の風味としっかりとした食感。そのおいしさにファンが多い。

肉まんもあんまんも、両方食べたい人におすすめなのが肉まん・あんまん6コ入のアソートパック。

 

個包装のまま電子レンジで温めて

個包装になっており、そのままレンジで温めるだけでふんわり蒸したてのおいしさが楽しめる。

加熱時間はそれぞれ500Wで肉まん40秒、あんまん30秒程度。

袋のままレンジでチン!

 

ここがポイント! 袋のまま1分間蒸らす

さらに レンジから取り出した後、袋のまま1分間蒸らすのがポイント! こうすることでよりふんわりとした食感になる。

ふっくらおいしい中華まんのできあがり。

肉まんは豚肉や長ねぎ、しいたけなどをバランス良く使い、中村屋独自の調理技術で醤油味ベースで味良く仕立てている。

あんが熱くなっているのでヤケドに気を付けて!

あんまんには、中村屋独自のよく煉り上げたごま風味の中華こしあんが使われている。風味のよいふんわりした生地とのバランスも良く、なめらかでコクのあるこしあんは風味豊かでおいしい。

ちなみに生地にひだがついている方が肉まん。つるんとした表面なのがあんまん。

 

「たべて当てよっ!」キャンペーンがスタート

※応募にはマイページ登録が必要となる。

「たべて当てよっ!」キャンペーンが2023年8月1日(火)より開催中。キャンペーン期間も約5カ月間と長いので、これから冬シーズンに向けてホカホカの中華まんを食べるのが楽しみになるはず!

 

対象商品を購入したレシートを撮影してWEBでかんたん応募。最高10,000円分のQUOカード、またはQUOカードpayが合計1,000名に当たるチャンス。

応募期間(レシート対象期間):2023年8月1日(火)~2024年1月31日(水)

 

WEBでかんたん応募!  購入レシートをもらうのを忘れずに

対象商品は中華まん3コ入(3種)と中華まん6コ入(5種)。パッケージのQRコードを読み取って、キャンペーンページにアクセスしよう。キャンペーン期間中に対象商品を購入し、レシートを撮影して投稿することでスタンプがたまり、スタンプ数に応じて、好きなコースに応募ができる。

また期間中にスタンプが2倍、5倍となる期間が設定されている。その期間中に購入したレシートがあれば、スタンプがたまりやすくなるのでお見逃しなく。まずは2023年8月1日(火)~8月31日(木)の期間にスタンプが2倍となる。賞品に応じて、2スタンプコース、6スタンプコース、10スタンプコースが用意されている。

 

おいしく食べて、スタンプをためて、キャンペーンに応募してみよう。

 

ふっくらおいしい中華まんで幸せいっぱい

個包装のまま温められる手軽さは、バタバタしがちな朝ごはん、ちょっと小腹が空いた時、お夜食など、様々な生活シーンで食べやすい。ピザまんやインドカレーまんなど、その他のバリエーションも楽しんでみて。

 

キャンペーン対象の6コ入、3コ入の中華まんは首都圏を中心に発売中。購入の際はレシートを忘れずにもらって、キャンペーンに応募してみよう。

 

キャンペーンサイトはこちら

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック