【日焼け対策しながらスキンケア】新発売『UVプロテクトスムース』はUVケアSPF50+/PA++++なのに美容成分88%配合の優れもの!

おトク生活 入荷情報のお知らせ!

 

話題の新商品を半額でおためし購入できるサンプリングサイト『おトク生活』。一商品につき一度だけひと足先におためしすることが出来るという本サイトでは、食品や日用品、ビューティーケア用品など、幅広い商品を順次発売中!

今回はそんな『おトク生活』に新たに入荷したUVプロテクトスムース(日焼け止めジェル)編集スタッフがピックアップしてご紹介!

 

UVプロテクトスムース(3,520円→1,780

アイナリー・ブルーは、年齢や性別を問わず安心できるコスメを作りたいという思いで開発したシェアドコスメ“beshared”(ビシェアド)を展開。

そんなbesharedから新しく『UVプロテクトスムース』が新発売! いったい普通の日焼け止めと何が違うのか…。

その秘密はずばり“テクスチャー”。肌のしわやくすみ、たるみなど、老化を加速させる原因となる紫外線への対策はジェンダーレス。しかしながら、男女が日焼け止めに求める要素はそれぞれです。
besharedは、男性が使ってもベタつきが気にならず、女性が使ってもうるおいを実感できる、お互いの「心地良さ」を追求しました。

界面活性剤による化粧崩れや肌負担を抑え、伸びやすくべたつかない設計。石けんで簡単に落とせるので女性はもちろん男性にとっても毎日手軽に使えます!

 

男性にとっても女性にとっても、誰にとっても嬉しい設計の『UVプロテクトスムース』。界面活性剤フリーで肌にも優しく、高いUVカットながら美容成分88%配合で、日焼け対策しながらスキンケアも叶います。

UV対策は早めに!みんなで使える高機能日焼け止めジェル『UVプロテクトスムース』はおトク生活特別価格で販売中です。

 

新規モニター登録をしていただいた方には、500円オフクーポンをプレゼント中! ご登録お待ちしております!

※クーポンは1500円以上のご購入時に利用可能です。

※価格はすべて税込価格です。

※商品は予告なく販売終了する場合がございます。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おトク生活スタッフ

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック