ふわふわキュートで癒しの効果は抜群! 数量限定の『シナモロール ナカジママーケット限定3Pセット』が可愛すぎる♪

 

ぬいぐるみやキャラクター雑貨を取り扱う「ナカジママーケット」から、数量限定商品の『シナモロール ナカジママーケット限定3Pセット』が発売中だ。それぞれ大きさが異なる絶妙なサイズ感のぬいぐるみで、シナモロール・みるく・くまさんが3体セットになっている。とってもキュートな数量限定商品のぬいぐるみを、8歳の娘と一緒におためししてみた。

 

数量限定の「シナモロール」ぬいぐるみセットが可愛すぎる!

さまざまなキャラクターグッズや、販売店限定のぬいぐるみ・グッズを多数取り扱うナカジマコーポレーション(東京都)。グッズやぬいぐるみを販売するだけでなく、オリジナルグッズの製造も手掛けている。

同社の公式オンラインショップ「ナカジママーケット」で、限定商品として販売されているのが『シナモロール ナカジママーケット限定3Pセット』(販売価格 税込15,000円・発売中)。このECショップでしか購入できず、数量限定なのでなくなり次第終了の商品となっている。

 

ぬいぐるみは3Pセットで、キャラクターと大きさは以下の通り。

シナモロール:幅36.5×奥行13.5×高さ32cm
みるく:幅31×奥行13×高さ18.8cm
くまさん:幅10×奥行6.5×高さ13.5cm

 

真っ白なシナモロールとみるくの間に、ベージュのくまさんが並んでちょうどいいアクセントカラーになっている。

 

並べて飾っても撮影しても可愛いぬいぐるみに、娘も大喜び♪

ぬいぐるみは「cinnamoroll」の文字が書かれた透明なボックスに入っているので、そのまま飾ってもサマになる。もちろんボックスから出して好きな順番で並べてもOK。3つとも大きさが異なるので、並べて飾るだけでもバランスがよくおしゃれに見える。

シナモロールは、片手で抱えられるほどのサイズ感。

首元のリボンにはゴールドの可愛いチャームがきらりと光っていて、キュートなだけでなく高級感もある。

みるくはギュッと抱きしめたくなるほどの大きさで、ふわふわの手触りも心地よい。

もふもふのしっぽを触っていると、それだけで癒される。

くまさんは大人の手のひらより少し大きめのサイズ感なので、マスコット感覚でどこにでも飾れる大きさ。

「みんなお揃いのリボンで可愛い~」と、8歳の娘は大喜び。青のギンガムチェック柄が、とても爽やかでキュートな印象だ。

娘は最近カメラにハマっているため、さっそくおままごとセットと一緒に並べて撮影会を開始。記者自身もスマホのカメラで撮ってみたが、撮影を始めるとついつい配置などにこだわりたくなる。カメラにハマっている娘の気持ちが、ちょっぴりわかったような気がした。

撮影が終わった後は、娘のベッドに並んでいるぬいぐるみコレクションに仲間入り。「今日は一緒に寝るんだ~」と嬉しそうにシナモロールを抱きしめていた。子どもはもちろん、大人でも癒される可愛さと触り心地。仕事に疲れた時は、娘から借りてギュッと抱きしめさせてもらうおうかな…とこっそり考えている。

 

子どもも大人も夢中になっちゃう、とってもキュートなぬいぐるみ

とってもキュートなぬいぐるみが3体セットになった、『シナモロール ナカジママーケット限定3Pセット』。並べて飾ったり撮影用のぬいぐるみにしたりと、活用の幅は無限大だ。子どもだけでなく、大人も夢中にさせる魅力が詰まっている。数量限定でなくなり次第終了の商品なので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてほしい。

 

商品は、公式オンラインショップにて数量限定で発売中。

 

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック