母の日のギフトはもう決めた? 若々しい目元へ導く『CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM(母の日限定セット)』でスペシャルなスキンケアタイムを贈ろう♪

 

もうすぐ母の日がやってくる。毎年、何を贈ろうか悩んでしまうという方は多いだろう。そこでおすすめなのが、『CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM(母の日限定セット)』だ。アジアで累計販売数10万個を突破した目元美容液から、メッセージカードやカーネーションが付属する母の日限定の特別セットが登場。例年母の日の贈り物に悩む記者が、人気の目元美容液をおためししてみた。

 

厳選された成分を贅沢に配合した目元美容液

オーストラリア発スキンケアブランドCEMOY(シーモア)は、「美しさへのギフト」をコンセプトにした商品を展開している。

『CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM(シーモアタイムキーパーアイセラム)(母の日限定セット)』(28ml・期間限定販売価格 税込5,660円・販売期間:2023年4月20日~5月15日)が期間限定で登場する。厳選された美容成分を贅沢に配合し、アジアで累計販売実績10万個を突破した目元美容液だ。

Timekeeper名前には、全て女性を目元悩みから解放し、自分らしくいられるようにそのまま時間を止められたら…。という願いが込められているんだとか。まさに、母の日のギフトにぴったりなコンセプトだ。

塗るボトックスとも言われている「アルジルリン」や、クマの改善に効果が期待できる「トコフェロール」「Kコンプレックスオイル」など、厳選された美容成分を配合。医療機器メーカーとコラボした、独自開発ステンレス・アプリケーターでやさしくマッサージすれば、目元にハリを与えていきいきとした印象へ導いてくれる。

 

パッケージも本体も、デザインがとにかくおしゃれ

ラッピングにも強いこだわりを持っているCEMOY。遊び心あふれる華やかなデザインは、これだけでもギフトにぴったりだ。

スライドして開けるタイプで、万華鏡をモチーフにしたちょっぴり変わったボックス。

タイムカプセルを開けるかのような、わくわくするデザインが魅力だ。中には懐中時計をモチーフにしたブルーボトルが静かに眠っている。思わず息をのんでしまうほど、ハッとする美しさ。

 

目元に塗った瞬間から、サラサラの肌触りでハリを感じる

フタを開けると、独自開発ステンレス・アプリケーターが一体化。そのまま塗ることができるので、準備なども不要で楽ちん。

手に取ってみると、ステンレス素材のためかひんやりとした冷たさを感じる。テクスチャーはとろっとしたジェル状。

伸びが良く、伸ばしたところからすぐにサラサラとした質感へと変わっていく。べたつきは一切感じない。

ステンレス・アプリケーターで、そのまま『CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM』をまぶたと目の下に適量のせる。ひんやり冷たいステンレス素材のアプリケーターが、疲れた目元に心地よい。

下から上に向かって、円を描きながらやさしくマッサージ。ころころとやさしく転がるアプリケーターが、目元の疲れを癒してくれる。とろとろのジェルがすーっと伸びて、張りつくような密着感。粒子が細かいので、なめらかなジェルがしっかりと目元をコーティングする。

最後に手のひらで肌を温め、上に向かってやさしく押し上げながら浸透を促せば完了だ。

 

塗った直後から目元にハリを感じ、その使用感に驚かされた。翌朝は目元がなんだかふっくらしているように感じて、いつも気になる目元のくすみが和らいでいるような気がした。乾燥による小ジワも目立たなくしてくれるそうなので、ぜひ使い続けてその効果を実感してみたい。

 

華やかなラッピングと美しいボトルを、母の日の感謝を込めてプレゼント

母の日の特別セットの内容は、以下の通り。

  • CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM 1個
  • 赤リボン付きホワイトギフトボックス
  • メッセージカード1枚
  • カーネーション1輪(造花)

おしゃれなギフトボックスやメッセージカードなども付属するので、これひとつで母の日の豪華なプレゼントが準備できる。自分のスキンケアに時間やお金をかけられないというお母さんのために、目元にハリと自信を与えるギフトセットを贈ってみては。

 

『CEMOY TIMEKEEPER EYE SERUM(母の日限定セット)』は、公式オンラインショップから購入可能。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック