おうちで気軽にエステ体験♪ ながらケアができる『Dr.Beau MASK de Kirei』は母の日のプレゼントにもぴったり!

 

着用基準が少しずつ緩和され、マスクを外すための準備に焦りを感じている方も多いだろう。そこでおすすめなのが、『Dr.Beau MASK de Kirei』。マスクを耳にかけるだけの簡単ケアで、忙しくても楽に”ながら美顔”を叶えてくれる。母の日のプレゼントにもぴったりな美顔器を、マスク生活でフェイラインにたるみを感じている記者がおためししてみた。

 

耳にかけるだけでOK! ハンズフリーでながらケアができる美顔器

美容・健康・生活の3つの軸をテーマに、さまざまな商品の企画・販売を行うKALOS BEAUTY TECHNOLOGY(東京都)。大手電機メーカー、有名美容メーカーの元開発責任者が自ら企画開発し、手が出しやすい価格帯の美容機器や生活家電を取り扱っている。

『Dr.Beau MASK de Kirei(マスクデキレイ)』(希望小売価格 税込36,800円・発売中)は、耳にかけるだけでながらケアができる美顔器。テレビを見ながらなど、完全ハンズフリーで活用できる。

マスクの裏側

7種類の特別な電流が筋肉を刺激する、独自の「7wave-EMS」を搭載。ゆるんだり凝り固まったりした筋肉を奥までしっかり刺激し、気持ちよくケアできる。

 

微弱電流で美容成分をイオン化し、お肌に導入しやすくするうるおい浸透技術も搭載。EMSで筋肉を刺激するだけでなく、角質層まで美容成分の浸透もサポートしてくれる。

 

スマホを見ながら、ドライヤーをかけながら、いつでもどこでも愛用できる

付属品:リモコン用紐・専用美容ジェル・アウターマスク・充電用ケーブル・サイズ調整ベルト・洗濯ネット

ブラックで高級感のあるボックスに入っているので、母の日のギフトとしてもぴったり。

開封してみると、マスク本体が2枚とコントローラーが2つ、そしてリモコンが入っている。

まずはコントローラー2個をマスクに取り付け。ボタンでとめるだけなので、付け外しも簡単だ。顔またはマスクの電極パッドに付属のジェル(※1)を塗り、マスクを装着。

(※1)ジェルは、シワ改善や美白効果で話題のナイアシンアミドを配合(医薬部外品)

マスクのサイズが合わない場合は、付属の調整ベルトでサイズの調整ができるのも嬉しいポイント。

電源を入れると、ぶるぶると振動がマスクから伝わってくる。コントローラーもしくはリモコンで、レベルは10段階まで調整が可能。鏡のある場所ならコントローラーでそのまま調節もできるが、顔が見えない場所ではリモコンが使えるので操作も簡単だ。

 

最初は1から始めてみて、刺激に慣れてきたら徐々にレベルを上げていけばOK。記者も最初は1で使用していたが、徐々に刺激をアップしてレベル5くらいで気持ちいいと感じる刺激になった。ピリピリ感やチクチク感は一切ないので、初めてEMSを使用する方にもおすすめ。

1回12分間のケアだが、両手が空くので何をしている時でも使えるのがありがたい。スマホでSNSをチェックする”ながら時間”が、スペシャルなケアタイムに早変わりする。

ドライヤーをかけていると10分くらいはあっという間に過ぎ去ってしまうが、顔のケアも一緒にできるなら時間を効率的に活用することができる。

 

使用後はうるおい浸透技術のおかげなのか、頬のあたりがもちもち。3日ほど継続して使っていると、なんだかたるみ気味だったフェイスラインがリフトアップしているような気がする。

美顔器に手を出したことはあるものの、ケアのために時間を使うのがめんどくさいと感じて投げ出してきた記者。これならマスクをかけるだけなので準備も楽ちんで、食器洗いや掃除をしながらのケアが可能。見た目はシンプルな真っ黒マスクなので、ジムやスパなどでも活用しやすい。

 

マスク本体は、付属の洗濯ネットに入れて洗濯機で丸洗いができる点も魅力。面倒なお手入れは一切不要だ。もしも子どもから母の日にこんな素敵なプレゼントをもらったら、嬉しくて泣いてしまうかもしれない。

 

母の日にはおうちで手軽にできる、ながらエステ体験をプレゼントしてみては

マスクの着用基準雄緩和に伴って、マスク慣れしているフェイスラインのケアに必要性を感じている女性は多いはず。耳にかけるだけで忙しい人でも気軽に使える『Dr.Beau MASK de Kirei』を母の日にプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしだ。ぜひ大切なお母さんに、楽ちんなのにスペシャルなおうちエステ体験を贈ってみてほしい。

 

『Rooomy StylishSteamer』は、公式スマートストア楽天市場、家電量販店などで購入可能。

 

InstagramFacebookTwitterでも商品情報が発信されているので、こちらもチェックしてみて!

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ゆずこ

子育てやレビュー記事をメインに活動する、元保育士ライター。新しいものを試すのが大好き。3人の子どもを育てながら、フリーランスとして活動中。趣味は漫画を読むこと。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック