感謝の気持ちとともに贈りたくなる『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム スムースミモザ』

 

日々、水仕事を行う人の中には、手荒れに悩む人も多いだろう。記者も乾燥シーズンになると、手の痒みに頭を抱えるひとりである。そんな人に朗報なのが、『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム スムースミモザ』だ。なんとこちらのハンドクリームは、手荒れに悩む美容師さんのために開発されたアイテムとのこと。高い「保水力」を持ち合わせたこのハンドクリームを、早速おためししてみよう!

 

美容のプロも選ぶハンドクリーム

シャンプーやトリートメント等のヘアケア商品を中心に美容アイテムの開発・販売を行うニューウェイジャパン(東京都)。サロン向けの専売品も多く展開している。今回新たに登場したのは、手肌の乾燥が気になる人におすすめの『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム スムースミモザ』(内容量70g・販売価格 税込・2,090円・発売中)。高い保水力を持つアイテムで、手肌にうるおいをしっかり与えてくれる。さらにナノ化されたセラミドがうるおいを保ち、乾燥知らずの手肌へと導いてくれる。

 

ミモザの優しい香り広がる「高保水」が魅力!

こちらのハンドクリームは、手と爪用の美容アイテム。

シトラスの爽やかさとミモザの華やかなフローラル感が織りなす、春らしい香りが楽しめる。またミモザをイメージする、淡いイエローカラーのパッケージなのも可愛くて素敵…。

クリームのテクスチャーはジェルのようにみずみずしく、非常に伸びがいい。伸ばしていくうちにスーッと肌の中に溶け込んでいくかのように馴染みがよく、しっとりとした仕上がりが体感できる。

 

このハンドクリームは、通常のヒアルロン酸よりも保湿力が高いとされる吸着型ヒアルロン酸を配合。さらに優れた保水力のプロテオグリカンも入っているので、乾燥や肌荒れはもちろん、感想によるくすみなどのエイジングサインにもしっかりとした保湿でアプローチしてくれる。透明感とうるおいに満ちたなめらかな手肌へ導いてくれる。

 

うるおいすべすべ手肌に導く。嬉しい美容成分を配合した保湿アイテム

ハンドクリームを手のひらに出して、ためしてみよう!

手のひらでハンドクリームを温めて、手全体になじませていく。

クリームを手のひらに滑らせながらつけていくと、ミモザの優美な香りがフワッと広がっていく。お風呂上がりのような優しくも清潔感のあるいい香りにうっとり。ついつい深呼吸をし、香りを楽しみたくなる…

数分経つと、しっとりからサラサラに変わり、なめらかな手肌に。何度か手洗いをしてみたが、まるでうるおいヴェールがあるかのように、肌のうるおい感を長時間感じられた! 水仕事の多い人には嬉しいポイントだ。

 

 乾燥しやすい爪周りもケアできる

ジェルネイルをすると爪や爪周りの乾燥も気になるところだが、このハンドクリームは爪周りの保湿ケアにもおすすめ。このハンドクリームを付けていくと、気になっていた爪周りのガサガサが柔らかな仕上がりに! これまで指先のケアをあまり意識してこなかったが、爪の先までうるおいを感じる手肌は、人前でも自信を持てそうだ。

 

ネイルサロンでも人気のアイテムとのことで、乾燥によって硬くなりやすい爪周りも優しくケアしてくれる。プロのネイリスト達からも支持を得ているお墨付きのケアアイテムだ。

 

プレゼントに贈りたいミモザのハンドクリーム

『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム スムースミモザ』は、爽やかさと華やかな香りのバランスが心地いい、肌を労わるハンドクリーム。保湿成分もたっぷり配合しているので、ハリのある肌に導いてくれるのも魅力的だ。

 

3月8日は国際女性デー(HAPPY WOMAN DAY)で、女性に感謝の気持ちを込めてミモザを贈る習慣があるそう! 今年の国際女性デーは過ぎたものの、日頃の感謝を込めて大切なあの人にミモザのハンドクリームを贈ってみるのも良さそう!

 

『ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム スムースミモザ』は、美容室やネイルサロンにて購入可能。

 

商品の問い合わせはこちら

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/official images

トラックバック