デリケートゾーンや脱毛後の肌に! 気になる悩みへアプローチする『DELIQUETTE(デリケット)』

 

ニオイや黒ずみなど、人には相談しにくいデリケートゾーンのお悩み。どのようなケアをすればいいかわからない人も少なくないはず。そこでご紹介するのが『DELIQUETTE(デリケット)だ。気になる部分のための本物志向の美容液で、悩みにアプローチしてくれる救世主のようなアイテムだ。そんな“誰にも言えない”問題に寄り添ってくれる美容液を実際におためししてみよう!

 

ニオイや黒ずみを寄せつけない女性の自信を取り戻すための美容液

エステサロン専売品をメインに、化粧品の製造・販売を行なう株式会社マッコイ(大阪府)。筋膜リリースや軟部組織リリースなどの技術を応用したボディメイクアイテムも展開している。

そのマッコイと、炭酸ガスパックが人気のenisieシリーズなどを販売する総合美容メーカーリズム株式会社(大阪府)が共同開発した『DELIQUETTE』(50g・希望小売価格 税込8,580円・発売中)は、デリケートゾーンケアにおすすめのアイテム。ニオイや黒ずみのもとを寄せつけない、保湿力や浸透力(※)、洗浄力もサポートする美容液である。ムレやすく汚れがたまりやすいデリケートゾーンを健康的に保ちなめらかな肌に導いてくれる。

(※)角質層まで

 

脱毛後の肌にも使えるマルチなケアアイテム!

『DELIQUETTE』の主な成分は「特殊還元性マイナスイオンウォーター」。機能性と優しさを兼ね備えた水で研究原料として世界から注目されているそう。さらに界面活性剤フリー&防腐剤フリー。水をもとに作られたアイテムなので、デリケートな部分にも使用しやすい。

 

またデリケートゾーンだけでなく、脱毛後の乾燥した肌にもおすすめ。高い保湿力と浸透力(※)をもって、通常時よりも乾燥しやすい脱毛後の肌もコレ1本でお手入れできる。まさにデリケートゾーンケアのベストパートナーだ。

(※)角質層まで

 

サラッとしっとり! 塗るだけで簡単ケアできるから続けやすい

淡いブルーの箱に入ったケアアイテムは、ヨーロッパの化粧品のようなおしゃれなパッケージが特徴。

一見、デリケートゾーンのアイテムに見えないオシャレなデザインだ。

裏面には、使用方法が書かれており、1回あたり1〜2プッシュと少量でケアできるのがわかる。

使用方法通り、まずはしっかりと上下に振っていく。

2プッシュしてみると、つるんとしたクリアなジェルでサラッとしたテクスチャー。クリアなジェルのため下着を汚す心配もなく安心。

そこから腕全体に伸ばしていくと、見た目よりも滑らかでスーッと肌になじんでいく。伸びもいいので、1〜2プッシュでデリケートゾーン全体にうるおいを届けてくれるのもわかる。

全体に伸ばしたあと、手で触れてみるとしっとりとした仕上がりで、ベタつきは一切ない! デリケートゾーンはムレやすい部分なので、ベタつきがないのは嬉しいポイントだ。また香りもほとんどなく、肌に負担のない使い心地である。

 

カミソリでケアした後の脇の下にも塗ってみたが、刺激は一切なく、しっとりとした仕上がり。ベタつきがないので、脇を開いたり閉じたりしてもくっつく感じもしない。この使いやすさと塗るだけの簡単さなら、デリケートゾーンのケアも続けられそう!

なかなか周りには言えないデリケートゾーンのお悩み。この機会に、ニオイや黒ずみが気になる人は『DELIQUETTE』で手軽にケアしてみて。

 

『DELIQUETTE』はサロン専売品。取り扱いサロンはこちらから検索できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

北崎 早希

ライター歴5年。美容業に8年間勤務後、夫とのヨーロッパ移住をきっかけに、美容の知識を活かした美容ライターの道へと進む。現在は国内で、美容やライフスタイルなどの女性メディアやPRを中心に執筆中。旅行とお酒が好き。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック