【エステサロン大絶賛の美容液】一晩で肌が上向く感動! 『マクセリー パウダーエッセンス』は、「ヒト幹細胞培養上清液」の鮮度が決め手

 

お出かけや人と会う機会が増える年末年始。大切な1日を自信の持てる肌で迎えられるように、最高のコンディションを目指したいものだ。そこでおすすめしたいのが、週に1度のスペシャルケアに取り入れたいマクセリー パウダーエッセンス。エイジング世代の記者にも肌が一気に上向く感動をもたらした、そのすごい実力をレビューしよう。

 

ヒト幹細胞培養上清液をフリーズドライ化! 新鮮なまま肌へ届ける(※1)『マクセリー パウダーエッセンス』

マッコイ(大阪府)が展開するMcCELLRIE(マクセリー)」は、サロン専売品で、多くの女性に支持される人気スキンケアブランド。注目の美肌成分「ヒト幹細胞培養上清液」や厳選したこだわりの成分を配合し、ワンランク上のエイジングケア(※2)を目指せることが人気の秘密だ。先日記者も基礎化粧品をライン使いでおためしして、その威力を実感したばかりだが、今回ご紹介するのは同ブランドが誇るリッチな美容液。

(※1)角層まで (※2)年齢に合わせたお手入れ

週に1度のスペシャルケアにおすすめの『マクセリー パウダーエッセンス』(5回分・希望小売価格 税込33,000円・発売中)だ。

 

純度100%、医療グレードの「ヒト幹細胞培養上清液」をフレッシュな状態のままに肌に届ける(※1)ために、フリーズドライ化。肌につける直前に、“美のミネラル”である“シリカ”配合の液と混ぜる2剤型美容液にすることで鮮度を保ちながら、塗るだけでしっかり効果が実感できる美容液を追求した。

 

ヒト幹細胞培養上清液で単に肌に栄養を与えるのではなく、肌土台から立て直して集中ケア。乾燥による小じわやくすみ、ハリ不足など、複合的に現れるエイジングサインに一括でアプローチできるのも魅力だ。

(※1)角層まで

 

エステサロンで大人気な美容液の実力はいかに!? いざ『マクセリー パウダーエッセンス』を使ってみた!

最近新しい化粧品を投入しても、肌の手応えが薄くなってきた記者。美容のプロも支持する美容液に、ワクワク最高潮で肌を委ねてみた。

クレンジング洗顔で肌を清潔にした後に、1剤の「エッセンス」と2剤の「パウダー」、「ノズルキャップ」を取り出して美容液を作る準備をしよう。

パウダーの入ったガラス容器の内蓋を取り、エッセンスを5mlの線まで注ぐ。

内蓋を閉めてよく振ろう。10回ほど振ったら完全に溶けて、あっという間に完成するから簡単!

内蓋を取り、ノズルキャップに付け替えよう。

ノズルキャップの真ん中あたりを押して…

手に出してみると、出来立て、鮮度バツグンの美容液にワクワクしてきた。ほんのり黄色味のある美容液は、無香料で、さっぱりとした化粧水のようなテクスチャー。

いざ肌につけみると、みずみずしく広がりながらスーッとなじむ感触が心地いい。潤いで満たされながら、ベタつきは一切なし。かつてないほどのモチモチ、しっとりとした肌に、テンションが上がる! 

美容液は新鮮な状態で使うために、作った当日に使い切るのが基本。あまった美容液は首やデコルテ、腕などのお手入れに使ってみたら、サッパリと潤してくれるからお手入れがとても心地良かった。

 

翌日、鏡で肌を見て感動。保湿によって肌のハリ、透明感など感じる肌になった。エステサロンで大絶賛というのも納得。「このまま続けたら肌はどこまで上向くのだろうか?」と考えると、使うのが楽しみでしょうがない。投資の価値は大いにあるリッチなコスメだ。

 

“ここぞ”という大事な日の前夜のスキンケアに『マクセリー パウダーエッセンス』をぜひ

クリスマスや新年会など年末年始の大事なイベントに向け、肌を一気に立て直したいというという人は、ぜひ『マクセリー パウダーエッセンス』をためしてみてほしい。

 

『マクセリー パウダーエッセンス』はサロン専売品。取り扱いサロンはこちらから検索できる。

公式サイトはこちら

記者

あゆーや

書籍や雑誌などの紙媒体で編集ライティング経験を積み、フリーランスとして独立。出産を機に一時メディアの現場から離れるも、ネットに情報が氾濫する今、自分の目で見極めた確かな情報を発信したいという思いからWeb ライターへ。小学生男の子のママ。得意分野は、健康、美容、子育て。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック