長時間の移動が心配でお出かけが楽しめない…。そんな女性のデリケートなお悩みに応える『CC Bee(シーシービー)』サプリメントをおためし!

 

友人たちからお出かけに誘われたけれど、長時間の移動は心配…。夜中に何度も起きてしまう…。そんなお悩みを持つ女性たちに朗報だ。山田養蜂場の『CC Bee(シーシービー)』は、ミツバチ由来の天然素材と3つの天然由来成分を配合したサプリメント。女性のデリケートなお悩みに寄り添い、アクティブな毎日をサポートしてくれるらしい。さっそくおためししてみよう!

 

ミツバチ成分が女性のデリケートな悩みにアプローチ

山田養蜂場(岡山県)は、ミツバチ産品を用いた健康食品、自然食品や化粧品などを開発・販売している会社。ミツバチの恵みを健康に生かす「アピセラピー」で人々の健康や美をサポートしている。

女性のデリケートなお悩み解消には、もちろん生活習慣の改善が大切で、例えばウォーキングやエクササイズなどがあげられる。でもそれだけではちょっと心配…。そんな女性を優しくサポートしてくれるのが『CC Bee(シーシービー)』(90粒入り・瓶タイプ・価格 税込5940円・発売中)だ。

CC Beeの主成分は、ミツバチが作り出す天然物質「プロポリス」。そのほかにも、ポリフェノールが豊富な「クランベリー」、タンパク質やミネラルが豊富な「ペポカボチャ種子」、若々しさをサポートする「ビタミンE」などを配合している。

 

「長時間の移動が心配でお出かけを楽しめない」「夜中に何度もソワソワで起きてしまう」そんな人にはちょっと言いにくいお悩みに、ミツバチ由来の天然成分が優しく寄り添ってくれるだろう。

 

小粒で飲みやすい、これなら続けられる!

まずは瓶のデザインからチェック。美容サプリメントみたいでオシャレだ。なるべく人に気付かれたくないデリケートな悩みだから、この見た目はかなりの高ポイント!

瓶を傾けると可愛らしい粒が出てきた。

くすみピンク色の粒からは、ほんのりクランベリーの香りが。わずかに酸味を感じる程度なので、サプリメントのきつめの香りに抵抗がある人でも飲みやすそうだ。

さっそく水と一緒に飲んでみる。小粒ですっと飲み込めて、イヤな風味や後味もなし。これなら忙しい毎日でもササッと摂れる。

バスに乗って紅葉狩りへ、ウェアを着こんでウインタースポーツへ。そんな機会も増えるこれからの季節、たびたび中断していては楽しめるものも楽しめない。CC Beeはまさに、そんな女性の御守り的存在。

 

『CC Bee(シーシービー)』とアクティブな毎日を

クランベリーやビタミンEなど、美容分野でも注目されている成分が入っているのも魅力的。デリケートなお悩みの解消だけでなく毎日の健康維持のお供にも摂り入れていきたい。

相談しづらいお悩みはこっそり解消して、前向きでアクティブな自分を取り戻そう!

 

商品は山田養蜂場の公式サイトにて購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック