キャビテーション・ラジオ波・EMSのケアを一度に叶える! ディノス企画モデル『キャビスパ メルナージュ』が登場

気になる部位にパワフルにアプローチするキャビスパのパワーアップモデルが新登場!

 

エステサロンで人気のキャビテーション、ラジオ波、EMSという3つのケアが一度にできる、人気のキャビスパシリーズから、ディノスでしか買えない限定モデル『キャビスパ メルナージュ』が登場! 1台で3役を叶えてくれるから、ボディもフェイスも気になる部位を集中ケアできるのが嬉しい。防水&充電式なのでお風呂でも使うことができて便利だ。エステのようなケアができるというその使用感を、記者も自宅でおためししてみた!

 

ディノス企画モデル『キャビスパ メルナージュ』はエステのような3つのケアが自宅で手軽にできる!

 

DINOS CORPORATION(東京都)は、総合通信販売事業を手がける会社。カタログやテレビ、インターネットなどで幅広い商品を展開している。

そんなディノスから今回ご紹介するのは、『キャビスパ メルナージュ』(価格 税込39,600円・発売中)! エステで行われるキャビテーション、ラジオ波、EMSという3つのケアが一度にできるヤーマンの人気マシン「キャビスパ」シリーズがパワーアップした、ディノス企画モデルだ。

従来品からパワーアップしたポイントは、まず突起の高さがアップしたこと。突起が高くなり、しっかりと押し流しができるように。またEMSのパワーが従来品に比べて約110%に(※1)アップ(ボディモード・レベル2以上使用時)。さらにキャビテーション面積が広くなり、従来品と比べて約136%に(※1)アップしたという。

 

ラジオ波で温めてキャビテーションで刺激し、EMSで引き締めるという3つのケアが1台でできるため、気になる部位を集中ケアできるのが嬉しい。しかも防水(IPX7相当)仕様で充電式となっているため、お風呂で使うことも可能。バスタイムで気軽にボディケア&フェイスケアができる。

(※1)従来品のキャビスパRFコアとの比較

 

ゆるんだボディもフェイスも気軽に! 自宅にいながらエステで人気の3つのケアを体験

さっそく『キャビスパ メルナージュ』をおためし!

ころんとした丸みのあるデザインで、ボディにフィットしてくれそう。片手でも持ちやすい形だ。

「POWER」ボタンを1秒ほど押して電源をオンにしたら、まずはボディモードで使ってみる。「RF」ボタンを押すことでレベルを1~3、スタンバイ(出力なし)の4段階から選択でき、「EMS」ボタンを押すことでレベルを1~6、スタンバイ(出力なし)の7段階から選択可能だ。操作が簡単なのですぐに使えるのが嬉しい!

ケアしたい部分に、水やジェルを付けてから使用するのがポイントだ。お風呂の中で使うときはもともと濡れているため特に何も付ける必要がなくラクチン!

今回はまず二の腕で使ってみた。水やジェルをつけた部位に10分程度ゆっくりと滑らせるだけという簡単さが嬉しい。記者はラジオ波をレベル2で使用してみたところ、じんわり温かくて気持ちよかった。EMSはレベル3で使用してみたところ、特にピリピリした痛みもなく、心地いい刺激を感じられた。突起のデコボコによる刺激も押し流し感が心地いい。なおキャビテーション(超音波振動)はボディモード時、ケアに適したレベルで常に出力しているので調節は不要。

次はフェイスモードで使用(※1)。ボタンを押すだけで簡単に切り替えられるのが便利!

顔にもジェルや化粧水をつけ、ゆっくりと滑らせるだけ。フェイスモードではキャビテーション出力がない分、EMSだけでなく、このモデル限定でマイクロカレント(微弱電流)も搭載。ラジオ波でじんわり温められ、そこに心地いい電気の刺激がプラスされて気持ちよくケアできた。

顔と一緒に首元までケアできる(※2)のも嬉しい。10分ほど使用したところ、肌の表面だけでなく土台となる筋肉まで刺激できたことで、スッキリ! これはぜひとも続けて使用していきたいと思った。エステに通うのは面倒だしお金もかかるが、毎日空いた時間に手軽に気になる部位をケアできる。

(※1)必ずメイクを落としてからご使用ください。 (※2)喉には使用しないでください。

 

ディノス企画モデルで気になる部位を手軽に集中ケアしよう!

『キャビスパ メルナージュ』は、手軽にボディケアやフェイスケアをしたい方、ボディのゆるみが気になる方、狙った部位を集中ケアしたい方、スッキリした印象を目指したい方におすすめ。

 

商品の購入はディノスオンラインショップから。『キャビスパ メルナージュ』が買えるのはディノスだけ!

 

この記事はDINOS CORPORATION株式会社の広告です

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック