貼った瞬間じゅわっと溶ける! 新感覚のシート状美容液『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』でヒアルロン酸補給

ムダなものを一切使わずに作られたシート状美容液で良質なヒアルロン酸を体感!

 

『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』は、ナノ化させた美容保湿成分ヒアルロン酸を100%配合した新感覚のシート状美容液。水で濡らした肌に貼った瞬間、じゅわっと溶けてなじむため、シートマスクと違って剥がす必要も剥がれる心配もないのが新しい。そんな新感覚な新素材のシート状美容液を、さっそくおためししてみた!

 

ヒアルロン酸100%にこだわったシート状美容液『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』

シンビシン(大阪府)は新しい美容、進化する美容、真の美容をテーマに、サロン商材や化粧品、エステ機器などの卸を行う会社。

そんなシンビシンから今回ご紹介するのは、『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』(2シート×10パック・希望小売価格 税込3,980円・発売中)。美容保湿成分のヒアルロン酸がまるで目的地にワープするような感覚を楽しめる、新素材でできたシート状美容液だ。

大きな特長は、ヒアルロン酸ゲルを髪の毛の400分の1の細さの糸であるナノファイバーシートにして、なんと200層も重ねていること。この新素材のシートが肌に密着した瞬間に水分と結合して角質層まで浸透し、肌を保水・保湿してくれるという。

 

ヒアルロン酸100%にこだわっているため、着色料や香料、防腐剤など余計なものは一切使わずに作られているというのもポイントだ。

 

気になる部位にピンポイントで使える! じゅわっと溶けて手軽に保湿ケア

さっそく『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』をおためし!

薄型の紙パッケージがおしゃれ! 軽くて場所もとらないため、旅行などに持っていくのにも便利だ。

中には2シート×10パックがイン。この形状で美容液というのは初めて見た。

2シートがくっついているため、1シートに切り離してから使用する。ケアしたい部位が広ければ切り離さなくてもOKだ。

乾いた手で金色のシートから後ろの白いカバーシートをはがす。濡れた手で裏のピンクの部分を触ると溶け出してしまうため注意!

次にケアしたい部位に化粧水や水を少しつけて肌を濡らす。

ケアしたい部位にシートを貼りつけたら、軽く押さえてゆっくりと金色のシートをはがす。

ヒアルロン酸シートがすぐにじゅわっと溶けていった。こんな使い方の美容液は初めてだ。また通常のシートマスクの場合、肌に貼ってしばらく時間をおいてからはがす必要があったり、貼っている間にはがれてきてしまったりということがあるが、これは貼った瞬間に溶けて肌に浸透(※1)してしまうため、そういった手間がないのも嬉しい。

シートが溶けて浸透(※1)した肌は、しっとりとうるおいに満ちた仕上がりに。

顔でもためしてみたが、使用後は触れてみるとふっくらぷるんとしたハリを感じた。広範囲にもピンポイントにも、気になる部位をしっかり保湿ケアできるのは便利だ。しかもシートを貼った瞬間にじゅわっと溶けていくのがおもしろく、楽しみながらスキンケアできるのもいい。これはぜひとも目元や口元といった気になる部位のスペシャルケアや集中ケアとして使っていきたい。

(※1)角質層まで

 

新感覚な使用感のシート状美容液で気になる部位を手軽にケアしよう!

『HA WARP SHEET neo(HAワープシートネオ)』は、乾燥による小じわやハリのなさが気になる方、気になる部位をピンポイントで集中ケアしたい方、楽しみながらスキンケアをしたい方、うるおいを補給して健やかな肌を目指したい方におすすめ。

 

商品はYahoo!ショッピングの公式サイトから購入できる。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

ワタナベシオリ

千葉県出身。編集・ライター歴10年以上。求人広告のライターや女性向けWebメディアの編集者などを経て、フリーライターに。 猫と北欧が好き。食べ物やコスメ、ファッションはナチュラル派。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎/Official Images

トラックバック