【3COINS(スリーコインズ)2022年7月11日新商品】『ポケット付きリュック』『マザーズバッグ』『AUSピールオフマニキュア』など

スリコ7月11日(月)発売の新商品をピックアップ!

 

『スリコ』の愛称で親しまれる『3COINS(スリーコインズ)』。コンセプトは「あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」。生活雑貨からインテリア雑貨、キッチングッズ、ファッションアイテム、モバイルアイテムなどおしゃれで機能性の高い商品を中心に幅広く取り揃え、そのほとんどが330円というプチプライス! 

今回はそんな『3COINS(スリーコインズ)の7月11日(月)発売最新アイテム』を編集スタッフがピックアップしてご紹介。

 

➀ポケット付きリュック(ベージュ/ブラック) 550円

フロントと左右にポケットが付いているリュック。左右ポケットはペットボトルが入る大きさ。マチもしっかりしているので十分な荷物が入りそう! またシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのも◎ 

 

耐荷重:約7㎏

 

②抱っこ紐収納カバー 330円

サッと収納、取り出しが可能で、腰に抱っこ紐を付けたまま収納できる。抱っこ紐を使わないときに上手にまとめて収納できるので、これがあればお出かけするときも楽になりそう! 

 

③よくばりポケット 330円

子供側のハンドルにつけても、大人側につけても使いやすそうなこちらの商品。新しい形のポケットで、何かと荷物が多くなってしまうお出かけ時に重宝しそうなアイテム。ウェットティッシュやお子様がお気に入りのおもちゃなど、サッと取り出せるところに収納できるのが嬉しい! 

 

④ぬいぐるみ付きタオル(キリン/アライグマ) 330円

アニマルのぬいぐるみが付いた可愛らしいタオル。ぬいぐるみは取り外し可能なのでタオルが汚れても洗えるのが嬉しい◎ 

 

⑤抱っこ紐用サコッシュ 330円

ショルダー部分は取り外し可能。抱っこ紐に簡単に取り付け可能なこちらのサコッシュ。ショルダーをつけて通常のサコッシュとしても使える。

 

⑥ベビーカーバッグ 330円

汚れに強い素材のベビーカーバッグ。内側にはドリンクホルダー付き。取り付け用ベルトを取り外して、トートバッグとして使っても◎ 

 

⑦マザーズバッグ 550円

汚れに強い素材。アルミ蒸着シート付きホルダーに500mlのペットボトルを2本収納可能。ポケットがたくさんあるのでまとめやすく、さらに底部分にはICカードなどが入るポケット付きで、改札もラクラク通過できるのも嬉しい! 

 

⑧ネックピロー 550円

イブル風素材。首元をフラットにすることで装着しやすい形に。サイズ調整が可能なのでお子様に合わせて調整を◎ 持ち運びに便利な収納袋付き。

 

⑨おでかけデスク 1,650円

ベビーカーや車のチャイルドシートに装着すれば簡易的な机になり、さらに側面にはポケットもついているのでお絵描きやお菓子など軽いものであれば収納できる。

 

⑩AUSピールオフマニキュア(全22色) 165円

除光液を使わずに水やぬるま湯を付けてオフできるマニキュア。写真はメタリックな輝きが目を引く季節限定カラー。お休みの日限定で楽しんだり、ネイルのデザインを頻繁に変えたい時に便利。22色あるのでいろんな色を揃えて気分によって変えると気分が上がりそう! 

 

※画像はAUSピールオフメタルマニキュア新色4色

 

※価格はすべて税込価格です

※全国の3COINSにて販売(一部販売していない店舗もございます)

※沖縄県は7月14日(木)から順次発売

公式サイトはこちら

記者

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 LINE公式アカウントでも定期的に素敵な情報を配信中! https://lin.ee/Q5WVOsG

この記者の記事一覧

photo by official images

トラックバック