おうち飲みの最強のお供! リニューアルした『きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を食べて現金プレゼントキャンペーンに応募しよう♪

おうち飲みのお供に、手軽におつまみを

 

おうち飲みに欠かせないおつまみに人気の冷凍食品「鶏つくね串」シリーズでは、Instagramと連動した「食べて集めて現金プレゼントキャンペーン」を実施中。おいしく食べて、応募して、嬉しいプレゼントを当てよう! 今回はリニューアルした『きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』のおいしい食べ方をご紹介。

 

リニューアルしてさらにおいしくなった鶏つくね串シリーズ

ケイエス冷凍食品(大阪府)は原材料から最終製品まで、徹底した安全管理のもと生産を行っている。作り立てのおいしさをそのまま閉じ込めて急速凍結する技術で、いつでも手軽に私たちの食卓にそのおいしさが並ぶ。

 

人気の「鶏つくね串」シリーズは手で持ちやすく、食べやすい串商品。ちょっとだけ食べたい、お弁当のおかずの一品に、お酒のおつまみに、楽しみ方はいろいろ。冷凍庫にストックしておくといざという時に便利。

『きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』(6本入・実勢価格 税込198円前後・発売中)。2022年春にリニューアルしており、現在この商品を対象としたキャンペーンが実施されているのだとか!

 

食べて集めて現金プレゼントキャンペーン実施中

鶏つくね串シリーズの商品バーコードと賞味期限部分を切り離さずにはがきに貼って応募すると、抽選で下記が当たる。

    • 現金10,000円(3枚コース) 50名様
    • 現金3,000円(2枚コース) 100名様

 

Instagram公式アカウント(@ks_tsukune94)をフォローしてハッシュタグ「#鶏つくね串サポーター」をつけて、鶏つくね串シリーズを使用した料理とパッケージ写真を投稿すると当選確率アップ!

料理と言っても、プチアレンジなどでもOK。今回は『きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を使ったおすすめのプチアレンジ方法をご紹介しよう。

 

トレーごと電子レンジで加熱できるから時短

鶏つくね串はトレー入りで、1個ずつ切り離せるから必要な分量だけを取り出すことができる。

お弁当の場合などは自然解凍でもOK。約2時間(室温約20℃の場合)で、食べごろになる。

温める場合はトレーごと電子レンジへ。お皿に移し替える手間がないので、洗い物が少なくなり時短になるのもうれしい。本数により加熱時間は変わるが、1本あたり約30秒(600wの場合)ほど。

 

国産鶏のジューシーな旨みと香ばしい照り

 

美味しそうな照りと、甘く香ばしいタレの香りがたまらない。

ジューシーな鶏肉の旨味の中に、ピリッと七味の辛味。きんびらごぼうがシャキッと食感のアクセントになっている。甘辛いタレでしっかりとした味付けはビールのお供にもぴったりだ。

 

マヨポン酢で味変してさっぱりと!

プチアレンジをして味変するのもおすすめ。マヨポン酢をつけて頂いてみよう。マヨネーズのコクが辛味をまろやかにしてくれて、ポン酢で後味はさっぱり。

おうち飲みに手軽に一品が欲しい時に。ビールはもちろんのこと、ハイボールや日本酒との相性も抜群。まずは1杯飲みたい時に、パパッと冷凍食品で一品をプラスしておうち飲みを楽しもう。

 

おいしく食べて応募しよう!

キャンペーンの対象商品は、今回ご紹介した『きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』の他に、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」と「しそ風味 国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の計3点。キャンペーン期間:2022年3月1日~2022年5月31日 応募締切※2022年5月31日(当日消印有効)。

キャンペーンサイトはこちら

ケイエス冷凍食品公式Instagram(@ks_tsukune94)では、アレンジレシピやお弁当を詰めるコツなども紹介されているのでぜひチェックしてみて。

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載なども多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエーター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 蘭 よう子

トラックバック