レンチンで本格中華! ご飯がすすむプリップリの『エビのチリソース』を食べて選べる電子マネーギフトが当たるキャンペーン中!

このボリュームで実はヘルシー

 

人気メニューのエビチリは、作るのには手間がかかる料理…。温めるだけで本格中華が食べられる、ケイエス冷凍食品『エビのチリソース』は、プリップリのエビとご飯が進む味付けがたまらないのだとか。そんな新商品が電子マネーギフトが当たるキャンペーンを実施中! その味と詳細をチェックしていこう。

 

中華メニューのアイドル、エビチリが本格的に楽しめる

冷凍食品のメーカー、ケイエス冷凍食品株式会社(大阪府)は、できたての料理の美味しさを急速凍結でとじ込めた様々なメニューを展開している。

同社新商品の『エビのチリソース』(1袋/170g・オープン価格・発売中)は、国産のたまねぎのうま味と水くわいのシャキシャキ食感が食べ応えのあるエビチリだ。

ソースにXO醤を使用してさらにうま味がアップした特製チリソースに、えびフリッターを合わせ、ボリュームも満点!

 

本格的なエビチリはお店に行かなければ食べられない、そう思っている人も多いのでは…。『エビのチリソース』ならソースだけでもご飯が進む本格中華が、レンジで温めるだけで食べられる! エビチリが大好きな記者、さっそく調理開始。

 

そのままでもご飯がすすむ! さらにアレンジ丼もおすすめ

作り方はとても簡単! 袋のまま耐熱皿などに乗せてレンジで500wで約3分、600wで2分40秒。湯煎なら5分加熱する。

アツアツなので、やけどしないように注意して開封しよう。

ツヤツヤのチリソースは、にんにくや豆板醤が効いた旨辛のいい匂いがする。

このツヤととろみ! 見ているだけで、食欲がそそられる…。

エビは大ぶりで噛めばプリッと、歯を押し返す弾力がある。レンチンとは思えない本格的な歯ごたえだ。揚げてあるので旨味を閉じ込めたジューシーなエビは、より本格的な味わい!

 

また、ソースの水くわいのシャキシャキした食感がより食欲をかきたてる。玉ねぎの甘みと辛さのバランスがとれているのでご飯がどんどん進む…。食べ応え抜群で満足感が半端ない!

今回はご飯にとても合うチリソースなので、レタスやかいわれなど、好みの野菜で、エビチリ丼を作ってみた。

エビのプリッとした歯ごたえに野菜のみずみずしさで、よりジューシーに。炒り卵を添えてもオススメだ。

 

本格中華を食卓で! 選べる電子マネーギフトキャンペーン中♪

シリーズには『国産肉 肉だんご』(3個×2袋/240g・オープン価格・発売中)もラインアップ。レンジで温めるだけで甘じょっぱくてご飯がすすむ、人気の肉団子がすぐに食べられる。そのまま食べても美味しくて、ボリュームも満点! 忙しい日や、しっかりおかずを食べたい時など、ストックしているととても便利だ。

現在、本格中華が食べられる『国産肉 肉だんご』『エビのチリソース』を対象に、「本格中華を食卓で!選べる電子マネーギフトキャンペーン」と題して消費者キャンペーンを実施中! 購入した、商品バーコードをはがきに貼って応募すると、抽選で選べる電子マネーギフト1,000円分を500名様にプレゼント!

キャンペーン期間は、2021年9月1日~2021年11月30日まで(当日消印有効)。美味しく食べて、電子マネーギフトを当てちゃおう!

シリーズは全国のスーパーなどで販売中なので、チェックしてみて。

キャンペーン詳細はこちら

公式サイトはこちら

記者

玉恵

造形デザイン・カメラマンを経てライターに転身。ライター歴7年。好奇心旺盛でとにかく食いしん坊。北海道のド田舎出身。

この記者の記事一覧

photo by 玉恵

トラックバック