『シロクナーレ』っていったい何!? 夏の紫外線ダメージのケアには『XILOCNARE(シロクナーレ)』がおすすめ!

宝石のように美しい、この紫色のジェルの正体は…?

 

夏の紫外線とマスクの着脱で肌がダメージを受け、乾燥やハリ不足が気になっている記者…。ハリを失ってお疲れ気味のこの肌を、今すぐなんとかしたい! そんなお悩みに応えてくれるのが、美白有効成分でお肌を贅沢にケアしてくれる『XILOCNARE(シロクナーレ)』だ。ハリツヤを与えて肌を整える濃密美容ジェルで、夏こそスキンケアに力を入れよう。

 

美白有効成分を贅沢に配合した『XILOCNARE(シロクナーレ)』

ヴィーダ株式会社(東京都渋谷区)が展開する美容ブランド「TENSHI」から、紫外線ダメージのケアにぴったりのオールインワンジェル『XILOCNARE(シロクナーレ)』(50g・価格 税込7,280円・発売中)が登場!

肌の年齢サインに悩む女性たちの願いを叶えるべく誕生したこの商品。美肌効果が期待できる「プラセンタエキス」と、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルにアプローチする「グリチルリチン酸2K」、2種類のエイジングケア成分を贅沢に配合している。

※ 年齢に応じたお手入れのこと

希少な国産和漢植物ムラサキの根由来の「紫根エキス」をはじめ、「真珠エキス」「ツボクサエキス」などの3大保湿成分もたっぷり配合。肌のキメを整え、ハリとツヤに満ちた健やかな状態へと導いてくれる。

容器は黒いスクエア型で、見るからに高級感がただよう。男性が使っていても全く違和感のないデザインだ。

 

心地いい香りと紫色のテクスチャーで癒されながら肌にアプローチ

アメシストの宝石のように、深く神秘的に輝くジェル。紫色のスキンケア用品は初めて使うが、ラグジュアリーな見た目にとっても気分が上がる…!

朝晩、1日2回の使用で約30日分

専用のスパチュラ付きが嬉しい。これなら適量が取り出しやすいから便利!

まずは手の甲に塗ってみることに…

ベタつかずみずみずしいテクスチャーで、使用感の心地よさにもこだわっている。アロマのように癒される香りと美しい紫色のビジュアルも魅力的! 

 

さっそく『XILOCNARE(シロクナーレ)』を肌に使ってみよう!

濃密なテクスチャーのジェルが肌にピタッとフィットして、一瞬で潤いの膜ができるみたいに気持ちいい~! しっかりとろみがあるのに重さはなく、軽やかでみずみずしいのでよく伸びる。

また、少量でも顔全体に十分いきわたるのが嬉しいポイント! 手のひらで潤いを押し込むようになじませれば、素早く浸透して肌表面はサラサラの手ざわりに早変わり。夜にスキンケアした肌が枕に付いてベタベタ…なんて不快感とも無縁に過ごせそうだ。

※ 角質層まで

左:before 右:after

朝晩の洗顔後、『XILOCNARE(シロクナーレ)』ひとつでケアしてみること3日目。あれ? なんだか日中、マスクの中の小鼻や頬のテカリがましになっている…? これはきっと、肌の水分と油分がバランスよく保たれているからだろう。しかもベルガモットの香りも良く、毎日のスキンケアが癒しの時間になった!

 

夏の紫外線ダメージは『XILOCNARE(シロクナーレ)』でケアしよう

記者は『 XILOCNARE(シロクナーレ)』を3日間使っただけでも、嬉しい効果を実感! スキンケアがこれひとつで済む手軽さも良い。肌全体のツヤ感やハリもアップしたようで、なんだか肌がフレッシュになり、生き返ったみたいな気分だ! これは続けない理由がないかも…?

 

これからが夏本番。紫外線やマスクによる肌ダメージをしっかりケアしたい人、美白有効成分を贅沢に配合したスキンケアを手軽に取り入れたい人は、ぜひためしてみて!

 

『XILOCNARE(シロクナーレ)』は公式サイトから購入できる。お得な定期コースもあるが初回だけのおためし購入もできるので、ぜひ気軽にチェックしてみて。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Mugi

3歳・1歳の2人の男の子を育てる在宅ライター。食・インテリア・コスメ・子育て系のコラムをはじめ執筆ジャンルは多岐にわたる。得意なことは料理と着付け。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック