推しに届け! デコってアピるなら『缶バッチカバー用デコレーションシール オーロラ箔押し』

 

推しへの愛が伝わらない…ぴえん。そんな時は『缶バッチカバー用デコレーションシール オーロラ箔押し』で思いきり気持ちを表現しよう! 缶バッチやブロマイド、ミラーやスマホケースなど、なんでもデコれるキラキラシール。そんな推し活にぴったりのデコアイテムをおためし!

 

缶バッチカバー用デコレーションシール ~わたしの推しが優勝編~

合言葉は「今日を、昨日よりもっと楽しく」。

生活雑貨メーカーの株式会社ハピラ(東京都中央区)が販売するのが、今回ご紹介する『缶バッチカバー用デコレーションシール オーロラ箔押し』(オープン価格・発売中)だ。推しへの溢れんばかりの愛を表現する「推しワード」が並ぶデコレーションシール。

七色に輝くオーロラ箔はまるで、ほとばしるハートを表しているよう。

缶バッチやブロマイド、ミラーやスマホケースなどに貼ってデコれば、推しメン応援の最強アイテムに早変わり! 好きをアピールするのにこれ以上の装飾はないだろう。

ハピラが展開するコレサポ(大切なコレクションをサポートする商品シリーズ)との相性は特にgood。

 

缶バッチカバーやうちわカバーなどにペタペタ貼れば、缶バッチやうちわ本体をきれいに保存しながらデコレーションできるのでおすすめ。

 

「尊い」「ぴえん」「お顔が天才」など、旬なワードが満載

さっそく缶バッチカバーに貼ってみよう。

透明なカバーだからきれいに缶バッチが見える

「♡やっとみつけた♡おうじさま」「優勝」「推しが尊い」… ペタペタ貼ればテンション爆上げだ。(貼り直しはできないので注意!)

ブロマイドカバーにも貼ってみた。うさ耳やリボンなど使い勝手バツグン。つるっとした物にならしっかり貼れてはがれにくい。

なにより、「すきぴ」「推しぴ」「ぴえん」「リアコ案件」「しゅきめろでぃ」…など旬のワードをしっかり入れてくるあたりに、企業のリサーチ努力が垣間見れる。一言でいえば、これ以上の推しデコシールはないだろう。

 

他にもキーホルダーカバーやスマホケースなどをデコるのにも最適! スケジュール帳に貼ってライブの予定をデコったりしても楽しそうだ!

ちなみに今回ご紹介した「わたしの推しが優勝編」以外に、「推しの顔がいい編」「やっぱり推しが好き編」もある。これは揃えるしかない。

 

推しデコシールで溢れる好きをアピール!

好きなアイドルやキャラクターへの溢れる気持ちを代弁してくれる『缶バッチカバー用デコレーションシール オーロラ箔押し ~わたしの推しが優勝編~』。

お出かけするのが億劫な日々をお過ごしの方は、ぜひお家で推し活に愛を注いでみてはいかが?

 

購入は全国の100円ショップなどで。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Mugi

3歳・1歳の2人の男の子を育てる在宅ライター。食・インテリア・コスメ・子育て系のコラムをはじめ執筆ジャンルは多岐にわたる。得意なことは料理と着付け。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック