「バストアップ整体師監修」猫背で胸は垂れる!姿勢サポートで理想のマシュマロバストへ導く究極の「ナイトブラ」を体感してみた!

 

形が崩れやすい繊細なバストを整えるための美容法として「ナイトブラ」の着用はもはや常識!そんな中「寄せ・上げ」でもない方法でバストアップ(※1)できると話題なのが『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』だ。優しく包み込むつけ心地や機能性、姿勢をサポートするクロスバッグ構造でダントツの評価集めていると聞き、その効果をさっそく試してみた! 

(※1)バストアップとは着用時に胸が持ち上がることを指します。 

シンデレラマシュマロナイトブラは「正しい姿勢」をとことん追求!

スマホやPC、デスクワーク、テレワークの広がりで猫背になりがちな現代…。そんな猫背はバストが下向きになるだけではなく、バストを圧迫してしまい血行が悪くなる、まさに美バストの天敵!そこで姿勢に気を付けようと意識してもなかなか続かないから困りもの…。

そこで今話題沸騰の『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』!特徴であるクロスの肩ひもは「クロスバック構造」といわれ、肩甲骨周りの筋肉を優しくほぐしつつ、正しい姿勢をキープ。「寄せ・上げ」ではなく自然に背中をピーンとさせることでバストの位置やバストアップ(※1)の効果が期待できるのだ。 

(※1)バストアップとは着用時に胸が持ち上がることを指します。  

 

猫背だとどうしていけないの?バストの型崩れの原因とは

では、なぜ猫背がバストに悪いのか詳しく見ていこう。実は、猫背が続くと胸の筋肉が硬くなりカチカチバストになる原因にも。さらに前かがみの姿勢になると重力がかかりバストがずっと宙づり状態に…! 

重力がかかり続けると、バストの組織を吊り上げて支える「クーパー靭帯」が伸びたり切れたりするため、下垂や型崩れを引き起こしてしまう。しかもこの靭帯、一度損傷したら元には戻らないため、はじめるのが早ければ早いほどバストケア(※2)は効果的なのだとか! 

どんなバストにも対応できて、「育乳(※3)」と「補正」の役割を兼ねそろえているから着けるだけで姿勢を正して理想のふっくらマシュマロバストになれる(※4)なんてまさに求めていたナイトブラ!

(※2)バストケアとは補正下着を着用することにより、胸の形を補正することを指します。 (※3)育乳とは補正下着を着用することにより、胸の形を補正することを指します。(※4)着用時の物理的な効果による。  

それでは早速試してみよう。シンプルなナイトブラは繊維がとてもやわらかくて、伸縮性が抜群だ。カラーはブラックとピンクの2色。夜に着用するものだから、肌の刺激となりそうなレースや、締め付けるホックはナシ。モノトーンで、飽きのこないシンプルなデザインもうれしい。 

 

締め付け感がないのに、お肉をきちんとホールド! 

頭からかぶって、お肉をバストに集めていく。バストを整えて、あっという間に装着完了! 

胸がしっかり寄せられて、背中のお肉まですっきり

普段はボリュームのない記者にデコルテがマシュマロのようなふわふわなボリュームが出現…!独自の着圧と伸縮性に優れた高品質な生地を使用しているため、ホールド感があるのに、昼間のブラジャーのような締め付け感は一切ナシ! 動いてもお肉はきちんと収まったままだ。 

 

しかも、寝た状態でもお肉が四方八方に散っていかず、きちんと形状記憶されているような感じ。ノンワイヤーのためスヤスヤと眠ることができる「心地よさ」と、お肉を集め続ける「ホールド力」を両立させていることに、感動すら覚える。 

 

スマホ操作中も背中がシャン!「クロスバック構造」 

  

そして気になる背筋だが、クロスバック構造により『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』を身に着けていると、意識せずともシャンとした背筋をキープできるので、超快適! 

寝る前のスマホ操作や家事で、どうしても前かがみの状態が癖になっている記者にとっては、猫背防止になりとても魅力的な機能だ。

心地よいつけ心地で背筋がピーンとなる『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』は、正しい姿勢をキープしつつやわらかな美しいバストをコツコツと育んでくれそうな予感! 

 

つけ心地抜群でずっと着けていたいくらい! 『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』で理想のシルエットを体感 

一つ気づいたのが、就寝時には胸がふんわりと包み込まれるような着け心地により、バストが軽く感じられるのでするので、むしろつけていたほうがラク、ということ。 

 

2週間毎日つけていたら、バックラインがスッキリとして、バストトップの位置がアップしたように感じる。 

※ブラ着⽤時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。 

 

寝るだけで育乳※3)が叶うブラジャーの中でも、着け心地とシルエットの美しさは群を抜いてピカイチ。しかも、何度洗濯しても伸縮性がずーっと維持される点もうれしい。 

(※3)育乳とは補正下着を着用することにより、胸の形を補正することを指します。 

就寝時の「リラックス」と「胸の形の補正」を両立させるための工夫が詰まっているため、昨年12月の時点で、累計販売数が20万個と、ナイトブラの中でスーパーヒットが続『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』。毎日着用して、お風呂上りの洗面台で自分のバストの変化のプロセスを見るのが楽しみになりそう 

『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』は、1枚の単品価格は税抜3,980円。3枚、5枚とまとめ買いすると、さらにお得

コストパフォーマンスも抜群な『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』は、あなたのバスト悩みに寄り添ってくれるはず まずはぜひこの着け心地を体感してみては? 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

トラックバック