置き換えダイエットの新常識! 『Bee up Style』で痩せながらグラマラスボディも手に入れよう

「ダイエット=スリムになるだけ」はもう古い!?

 

コロナ禍のステイホームで気が付いたら体重が…なんて方も多いのでは? そんな時は気軽にできる置き換えダイエットに挑戦! でも、置き換えダイエットって栄養不足で貧血になったり、髪や肌がボロボロになったりするイメージ…。そこで今回は、痩せながら女性らしい身体に近づける新しいカタチの置き換えダイエットアイテム『Bee up Style』をおためし!

 

ダイエットだけじゃない! トータルビューティーをサポートしてくれる『Bee up Style』

ご存知のとおり、痩せるためには食事を減らして摂取カロリーをコントロールすることが大切だ。その方法として、いつも食べている食事をダイエットアイテムにチェンジする「置き換えダイエット」は大人気!

 

でも、食事を減らすことで身体に必要な栄養素が不足してしまい、貧血になったり髪や肌がボロボロになったり…という悩みも。

さらに、タンパク質不足で基礎代謝が落ちることで、痩せにくい身体になってしまう。

今回紹介する株式会社Four’s STYLE(東京都渋谷区)が販売する『Bee up Style』(315g・定期初回 税抜500円・発売中)は、「置き換えダイエット=痩せるだけ」という従来の常識を覆した、新しいカタチの置き換えダイエットアイテムだ。

 

健康的な置き換えダイエットを成功させるには、栄養をしっかり摂るのはもちろん、プロテインでタンパク質を補給しながらカロリーコントロールすることが最適なのだ。

『Bee up Style』は、痩せることがゴールではない、という考えから誕生した、ダイエットと一緒にトータルビューティーをサポートしてくれる置き換えダイエットアイテム。

大豆イソフラボン・フジフラボン(大豆の胚芽から抽出した貴重なイソフラボン)やメロンプラセンタ(メロンの胎座から抽出した植物プラセンタ)で、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどをしっかりと補給し、女性らしいグラマラスなボディーへ!

さらに、タンパク質を作るプロテインは、ホエイプロテイン・ソイプロテイン・ライスプロテインといった消化・吸収力と栄養素の違う3種類を配合。

そして、注目の美容成分にはプラセンタ・コラーゲン・イソフラボン・ケラチンの4大成分をたっぷりと配合。痩せながら女性らしい美肌や美髪へと導いてくれる。

「プロテイン+グラマラス成分+美容成分」という3つの成分が合体した、まさに「新ボディメイクプロテイン」なのだ。

内容量は1袋に315gとたっぷり。

味は飲みやすいチョコレート風味なのもポイント高い!

 

『Bee up Style』の飲み方や気になるお味は?

気になるのはそのお味。色んな成分が入ってるみたいだけど、本当に美味しいの? それに、サクッと簡単に飲めるの? ということで、さっそく『Bee up Style』を飲んでみた!

飲み方はとても簡単。付属のスプーンで2杯半(約21g)の量を目安に、牛乳または水150mlで溶かしてグビッといくだけだ。

シェイカーに入れて、まずは水で溶かしてみる。数回振ればきれいに溶けた。

ちなみにコップに入れてスプーンで混ぜるだけだとなかなか溶けなかったので、シェイカーの使用をおすすめする。

味は薄めのチョコレートドリンク、という感じ。甘すぎるのが苦手な方にもサラッと飲みやすい。

逆に、甘い方が飲みやすいという方は牛乳に溶かすのがおすすめだ。ココア感が増してご褒美ドリンクのような満足感がある。

 

薬っぽい味やプロテインのクセは全く感じず、ただ美味しいドリンクを飲んでいる、という感覚で続けられそうだ。コップ1杯分なので、さすがに満腹になるわけはなくお腹もすくが、そこは置き換えダイエットの試練。

これに1食置き換えるだけでスリム&ビューティーな身体に近づけるのなら、喜んでチャレンジしたい!

 

『Bee up Style』置き換えダイエットは続けやすい?

ためしに3日間、夕食を『Bee up Style』に置き換えてみた。まず結論から言うと、美味しいので続けられている。体重は-1.2キロと、数日ながらまずまずの経過だ。今のところ貧血や肌荒れなど、栄養不足と感じるようなこともない。これならこれからも楽しく続けられそうだ!

ちなみに、ヨーグルトやコーンフレークにかけたり、水で溶かしたプロテインを凍らせてアイスのように食べたりするのもなかなか美味しいのだそう。ドリンクとして飲むことにまだまだ飽きる気配はないが、飽きてきたらこれらも試してみたいと思う!

 

『Bee up Style』はおためしするなら今がお得!

スリムになりながら女性らしい身体に近づける、新しい置き換えダイエットアイテム『Bee up Style』。

定期購入で通常なら初回1袋8,600円(税抜)だが、今なら新発売記念キャンペーンで1袋500円(税抜)、しかも送料無料でおためしできる。

 

定期購入の回数など条件もあるので、詳しくは公式サイトをチェック!

 

トータルビューティーを目指す置き換えダイエットなら『Bee up Style』

ダイエットしたいけれど、激しい運動や難しいカロリー計算は苦手。ただ痩せるだけじゃなくメリハリのある魅力的な体型になりたい。そんなわがままなお悩みをお持ちの方は、ぜひ『Bee up Style』で置き換えダイエットにチャレンジしてみてはいかがだろうか?

 

『Bee up Style』は公式通販サイトから購入可能だ。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

Mugi

3歳・1歳の2人の男の子を育てる在宅ライター。食・インテリア・コスメ・子育て系のコラムをはじめ執筆ジャンルは多岐にわたる。得意なことは料理と着付け。大阪府出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック