ライフスタイルに合わせて、おいしく飲めるプロテイン『Bee up Style』で女性らしいしなやかなボディを手に入れよう!

 

最近巷でよく耳にする「プロテインダイエット」。たんぱく質を積極的に摂ったほうがいいというけれど、なんだかちょっと大変そう…。そんな方におすすめなのが、水や牛乳に溶かして飲むだけで3種類のたんぱく質が効率的に摂れるプロテインパウダー『Bee up Style』。1杯あたりわずか75kcalなので、1食置き換えるだけで1日の摂取カロリーをぐんと下げることができるという。今回は、実際に豆乳で割って飲んでみた!

 

置き換えるだけでOK! 女性らしい体づくりを叶えるプロテインパウダー『Bee up Style』

株式会社Four’s STYLE(東京都渋谷区)の「4care」は、子どもからご年配の方まで男女問わず、必要な栄養素「たんぱく質」に着目し、各ターゲット層の悩みに寄り添うプロテイン商品を扱うブランド。

今回は「4care」から発売中の女性向けプロテインをピックアップ!

甘すぎないチョコレート風味

『Bee up Style』(315g・75kcal・定期初回 税抜500円・発売中)は、女性らしい魅力的な体づくりを叶えるパウダータイプのプロテイン。

ソイプロテイン・ライスプロテイン・ホエイプロテインなどの消化・吸収力と栄養素の異なる3つのプロテインを厳選配合し、夕食などの高カロリーな食事と置き換えることで、効率的に1日の摂取カロリーをおさえることができる。

ダイエット初期であれば、高カロリーになりがちな夕食に置き換えるだけで、大幅なカロリーカットを目指すことも可能だ。

 

また、たんぱく質は睡眠中の成長ホルモンの分泌に必要とされ、朝起きたときには体の中のたんぱく質が枯渇している状態なのだとか。

そのため、朝食としてプロテインを飲むことで、枯渇したたんぱく質を補うことができ、効率的なダイエットがおこなえるという。

就寝する30~1時間前に飲んでおくと、睡眠時のたんぱく質補給に効果的だ。

1杯21g、約14日分

プロテイン以外にも、女性らしい体のラインをつくる植物プラセンタ・ソイたんぱく・大豆胚芽(フジフラボン®)などを配合。

美肌・美髪づくりには欠かせない4大美容成分、プラセンタ・コラーゲン・イソフラボン・ケラチンも配合されているため、ただ痩せるだけではなく、肌と髪にハリツヤを与えてくれるのもうれしい。

 

甘すぎないチョコレート風味! 豆乳で割ってカフェ風ドリンクに

『Bee up Style』は水や牛乳で溶かすのはもちろん、ヨーグルトやコーンフレークにかけたり、水で溶かしたものを凍らせてアイスとして楽しむこともできる。

今回は、豆乳で割って飲んでみることに。

作り方はとっても簡単!

まず専用のシェイカーに豆乳150mlを入れる。

そして付属のスプーン2杯半(21g)のプロテインパウダーを加え…

ふたをしっかりと閉めてから、シェイクするだけ!

この分量で、グラス1杯分のドリンクが作れる。

さっそく飲んでみると、なめらかなのどごしで甘すぎず、チョコレートのようなまろやかな味わい。

 

ダイエット食品は栄養面に特化した分、味が微妙…なんてことも少なくないが、『Bee up Style』のココアプロテインはココアの深いコクがしっかりと感じられ、1杯でも満足感抜群!

溶け残りもなく、最後までおいしく飲むことができた。

 

容器に入れてシェイクするだけですぐに飲めるので、忙しい日の朝ごはん代わりにしたり、運動後、小腹が空いたときのおやつ代わりにしたりと毎日のルーティーンに組み込むと無理なく続けられそう。

また、濃厚なチョコレート風味なので、牛乳・卵・ベーキングパウダーに混ぜてチョコブラウニーにするのもおすすめ。くるみなど栄養価の高いナッツ類を加えてもおいしそう!

 

『Bee up Style』の飲むプロテインでおいしくきれいになろう

水分の次にわたしたちの体をつくっている「たんぱく質」。

1度に3種類のたんぱく質が摂れる『Bee up Style』は水に溶かすだけの手軽さで、生活に取り入れやすいところに魅力を感じた。

女性らしい体づくりを叶える『Bee up Style』を、ライフスタイルに合わせて取り入れてみては?

 

購入は、公式通販サイトにて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

きたやま あさみ

20代女性。主婦ライター。小学生の頃から趣味だったお菓子作りの経験を活かし、現在はレシピ記事も多数執筆中。インド・スイスの帰国子女。

この記者の記事一覧

photo by きたやまあさみ

トラックバック