『Bee up Style』でタンパク質補給! 置き換えダイエットを実際に体験してみた!

 

ダイエットの悩みは、女性なら誰もがぶち当たったことがあるのではないだろうか。記者も、暇さえあれば痩せたいと思い立ち、さまざまな方法を試しているものの、まったくもって続いたことがない。『Bee up Style』は、いろいろなアレンジがしやすく、続けやすいとSNSでも話題になっているボディメイクプロテインだという。今回は、そんな話題の商品を実食して、実際に置き換えダイエットを体験してみた!

 

痩せるだけでなく、健康的で女性らしい体づくりこそダイエットの新常識!

株式会社Four’s STYLE(東京都渋谷区)より発売されている『Bee up Style』(315g・75kcal・定期初回 税抜500円・発売中)は、ソイ、ライス、ホエイのそれぞれの特性を活かしたトリプルプロテインを配合。3つのプロテインでダイエットをしっかりサポートしてくれる。

 

そもそも、プロテインとは、タンパク質のこと。トレーニングに使うもの、筋肉をつけるために必要なものだと思われがちだが、実は体のさまざまな場所で必要とされている栄養素でもある。

 

すなわちプロテインダイエットとは、そんな人にとって必要不可欠なタンパク質を補給し、健康的で美しいボディを手に入れることを目的としたダイエットのことなのだ。

また『Bee up Style』は、プラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチンの4つの美容成分が艶やかな髪や潤いある肌をサポート。

栄養不足で髪はパサパサ、肌も荒れてしまった、なんていう心配もなさそうだ。

メロンプラセンタ、大豆イソフラボンも配合しているので、女性らしいグラマラスボディも目指せそう!

体重を減らすだけでなく、健康的かつ、女性らしい強くしなやかなボディラインをつくることがこれからのダイエットの新常識。

 

一食あたり75kcalと低カロリーな『Bee up Style』への置き換えで、消費カロリーよりも摂取カロリーを抑え、必要不可欠なタンパク質を補うことで、キレイな体を目指したいものだ。

 

甘すぎないナチュラルなチョコレート風味。美容成分でお肌もしっとり!

ダイエット中は甘いものを控える女性も多いはずだ。

そのため『Bee up Style』の袋を開けた瞬間に香るチョコレートの香りには、誰もがテンションを上げることだろう。ナチュラルな香りで、おやつを食べたい欲も満たされそうだ。

つくり方はとても簡単! 水または牛乳150mlに、スプーン2杯半(約21g)を溶かすだけだ。

シェイカーを使ってシェイクすると、ダマなく混ぜることができた。

今回は、牛乳に溶かして飲んでみたが、アイスココアのようでとても美味しい!

記者はさまざまなダイエット飲料やプロテインを試してきたのだが、どうしても人工的な甘味が好きになれず、長続きしなかった。

しかし『Bee up Style』は、甘すぎないのが魅力。自然な甘みなので、毎日でも飲みたいと思える味だと感じた。

バニラアイスにも混ぜて食べてみたのだが、これが本当に美味しい!

粉のままかけても、画像のように濃いめに溶かしてソースのようにかけるのもおすすめだ。

先ほども説明した通り、甘みが少なく香り豊かなので、甘みがあるバニラアイスと合わせると、ほど良い甘みのチョコレートアイスとして食べることができるのだ。

いつものおやつにも、不足しがちなタンパク質や美容成分をプラスできるのはうれしい!

まだ飲み始めたばかりなので、体重の変化は見られないが、荒れていた肌がしっとりしていてびっくり。

またとにかく美味しく、お腹にも結構溜まるので、続けやすさも感じることができた。続けていくことで、どれだけ体重や見た目が変化するのか楽しみだ。

 

美味しいアレンジで、ダイエットの持続をサポートする『Bee up Style』

トリプルプロテインと美容成分が、美しい体づくりをサポートしてくれる『Bee up Style』。

今回は、牛乳とバニラアイスと合わせた食べ方を紹介したが、ヨーグルトと混ぜて乳酸菌と一緒に摂取したり、豆乳でさらにタンパク質をプラスしてみたりする食べ方もおすすめだ。

 

置き換えダイエットが続けづらかった方も、ぜひ一度『Bee up Style』での新常識ダイエットに挑戦してみてはいかがだろうか。

購入は、公式通販サイトにて。

あわせて読みたい: 置き換えダイエットの新常識! 『Bee up Style』で痩せながらグラマラスボディも手に入れよう

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック