今こそ高めたい守りのチカラ! 天然アナツバメの巣配合『美巣』に詰まった「究極のガード成分」とは!?

究極食材「ツバメの巣」の健美効果がすごい!

 

「肌は健康の鏡」という言葉を象徴するような食材がある。古くから最高級食材として珍重されてきた「ツバメの巣」だ。今、免疫力アップアンチエイジングに関心のある男女からツバメの巣が熱い視線を集めているのだという。
歴史と科学に裏付けられたその秘密に迫ってみよう!

究極のスーパーフード「ツバメの巣」は守り&攻めのスペシャルケア

様々な食材が品薄や価格高騰に…

今、スーパーマーケットでは、免疫力を高めると言われる食材の品薄状態が続いている。それほど多くの人が免疫力の重要さを実感しているということの表れだろう。

記者は守りを高めるために「体にいい」と言われる食品をできるだけ多く取っているつもりだが、ストレスフルな状態が続くため、こんなときこそスペシャルなインナーケアが必要だと感じている。

ストレスフルな毎日にはスペシャルなインナーケアが欲しくなる…

そこで、「美と健康の司令塔」と呼ばれる天然成分がたっぷり入っているアナツバメの巣に着目。

近年では美容業界はもちろん医療分野からも注目が集まっていて、「加齢により衰えてきた肌を内側からぷるぷるにしてくれる」「風邪を引きやすい体質やアレルギー体質が改善した」など様々な評判も聞こえてくる。
スペシャルケアを必要とする今だからこそツバメの巣を試してみる価値がありそう!

 

守りを高めたい今こそ!最先端で戦う「シアル酸」をとるべき理由

「ツバメの巣=究極の食材」というイメージが定着しているが、その理由の一つが「美と健康の司令塔」とも呼ばれる「シアル酸」の配合量が、他の食材と比べて群を抜いて高いこと。

「シアル酸」は、外部の敵が細胞に侵入することをブロックする役割を果たす「糖鎖」を構成している8つの栄養素の1つだ。

「糖鎖」は人間の細胞の表面に存在し、細胞同士をつなぐアンテナのような役割をしている。そのため「糖鎖」の栄養素不足は守りのチカラの低下にも…

中でも「シアル酸」は糖鎖の先端で司令塔的な働きをしているのだが、食事からほとんど補うことができない栄養素だという。

このシアル酸を豊富に含む代表的な食材がツバメの巣。ちなみにツバメの巣は、シアル酸の他にも6種類の糖鎖栄養素を含む、地球上でも珍しい食材だという。これが「究極の食材」と呼ばれるゆえんだ。

というわけでセレクトしたのが、エムスタイルジャパン株式会社(福岡県福岡市)の『美巣』(ビース)。日本人のみならず、香港マダムも指名買いしているという国内の代表的な燕巣ブランド。
東南アジアのごく一部の地域にしか生息しない天然アナツバメの巣の成分をそのままに濃縮エキス化している。

このゼリーの中に守りを高める様々な成分がたっぷり!

健康と美肌に必要なシロキクラゲ、コラーゲン、ビタミンCと一緒にゼリーにした健康食品。超希少な「本物の天然ツバメの巣」のゼリーである。

 

守りを高めるためのカギとなる「シアル酸」の配合量は、なんとローヤルゼリーの約200倍 『美巣』のスペシャル感がおわかりいただけるだろう。

 

世界トップクラスのこだわり!海外から指名買いも入る『美巣』

『美巣』は、目の肥えた香港の美魔女たちからも人気が高いとのことだが、その理由は原料となっているツバメの巣がワイルドなパワーを秘めた「天然」であること。

日本でも世界でもツバメの巣を使った商品は多々見かけるが、実はそのほとんどが養殖のツバメの巣。エサや生育環境の違いはその成分にも大きな違いをもたらすそうで、栄養面では天然物に圧倒的な軍配があがるという。

 

ところが、そのクオリティゆえに天然物の乱獲や偽装が後を絶たず、本物のアナツバメの巣はとても希少なものに……。一大採集地であるマレーシアでは、政府による手厚い保護のもと、採集には「許可証」が必要だ。

『美巣』は社長自らがマレーシアボルネオ島にある洞窟に赴き、採取に立ち会うほど本物のアナツバメの巣にこだわっている商品。日本でここまで情熱を傾けている企業は他にないそうで、世界一ハイクオリティなツバメの巣といえるかもしれない!

これは本物を愛する香港の富豪マダムたちが指名買いするのもうなずける!

 

シアル酸たっぷりの『美巣』でイキイキ&ツヤピカな毎日が過ごせそう

というわけで、ワクワクしながら『美巣』を試してみた!

個包装で気軽に摂取できるのがうれしい

1回分の小さなパウチを開封するとツバメの巣のエキスが濃縮された黄金のゼリーが出現。

ゴールドのゼリーが美しい

このゼリーの中にローヤルゼリーの200倍のシアル酸をはじめとした6種類の糖鎖、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「シロキクラゲ抽出物」など、健美成分がたっぷり

食べやすいようにパイナップル果汁で味がつけられていて、自然で爽やかな甘みがおいしい。

 

究極の食材をこんなにおいしく気軽に食べられることに、感動!

爽やかな甘みでおいしい!

1スティックあたり10.9kcalなので、カロリーが気になる人でも安心。白砂糖や甘味料は不使用で、血糖値の上昇がより穏やかなてんさい糖を使用で優しい甘さに仕上がっている。

そうして、毎日1包ずつ続けてみると、まず、肌のツヤとハリがアップしたように感じた。そして、「肌は健康の鏡」ということを実感し始めたのが2週間ほどたったころ。

いつもは家族が鼻風邪をひくと必ずうつっていたのに、今回は何事もなく過ごすことができたのだ…!少しびっくりするとともに、体の内側から守りのパワーが高まってきたのかと嬉しくなる。

毎日イキイキと過ごせる喜び

健康のために始めたことで、肌までツヤツヤし、まさにいいこと尽くし!これからの生活に光明が差してきたような気持ちになった。

 

携帯できるから旅行やおでかけにも!プレゼントにも最適

『美巣』のユーザーからは、「アレルギーや花粉症、鼻炎の症状が改善された」「風邪を引きにくくなった」という声も多く上がっているという。
イキイキと毎日を過ごしたい記者は、化粧ポーチにラクラク入るサイズなので、外出時にも携帯して忘れずに飲むようにしている。

持ち運びできるから外でも安心!

商品に自信があるから、継続回数の縛りなし。初回購入の方は商品到着後45日間全額返金保証サービス(※)もついているということなので、ぜひ一度ためしてみて。

(※)開封後、一部ご使用されていてもご利用いただけます。

(※)送料はお客様負担にてお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

トラックバック